2020-01-01から1年間の記事一覧

新イベント

そろそろ流星隊イベントくるかな〜と思って流星隊のアルバムを買うなどして準備(??)をしていたら本当に来ました、ありがとうございます。私の推しが星3で来るので入手できそうな雰囲気。ありがとう流星隊箱イベ。 だかしかしあらすじが不穏…。 その割に皆…

新イベント!!

実はシャッフルイベント、こんなことを書いていた+そのうち二人が出ているということでこの面子あるかも……!? とか思ってたんですけど…。うそ、もしかしてこのなかから四人出てる!? というか今回のシャッフルユニット四人?? どうしようめちゃくちゃ嬉…

次もシャッフルイベント!?他メンバーが気になります

こんばんは、みるく大福です。 あの、シャッフルイベントで桃李と藍良来るよ!他メンバーとユニット名は今度公開するよ! クリスマスイベントだよ! っていうのを見てしまったんですけど……。 えっ待って確かに私ずっとプリティ5がシャッフルで来てきゃっきゃ…

新イベント楽曲かっこいい

新イベントの楽曲、今日初めてプレイしてみたんですけど、めちゃくちゃかっこいいですね!!ヴァルキュリーとかdouble faceに近いイメージの曲だった。好き。 あんスタ始めてから初めてのシャッフルイベントだったので本当はもっと本気で走りたかったんです…

あんさんぶるスターズMusic、Google Play キュート&カジュアル部門賞2020受賞おめでとう〜!

なんかよく分からんけどおめでと〜!!

『100万の命の上に俺は立っている』のあんさんぶるスターズ!オマージュが面白すぎる件について

100俺、相変わらず今週も面白かった。それで、100俺のあんスタくんオマージュについてお話ししたい。前に出た「わんスタっていう男性アイドル育成ゲームがあって……」のくだりが面白すぎるんだけど、今週の「あー、早く翼くんに会いたい!」のところも、絶対…

新イベントと世紀末ウォーズのお話

とりあえず新イベント。 バラエティとタッグ ボギータイム……?? 最高だが……?? とりあえずストーリー解放させてくれ……。 1mmも真面目に走ってないことが分かりますね……。いや、今母校愛の交流描いてて忙しいんだよ〜!!頑張れ私……。 というか、この選択肢…

瀬名先輩朔間先輩と羽風先輩お誕生日おめでとうでした〜!🎉 瀬名泉と朔間先輩が誕生日被るのやばすぎるし薫パイセンがその次の日誕生日ってのもやばいな……。 朔間先輩と薫パイセンはなんとか全部スト解放できて良かったな〜。まだ読めてない。というか薫パイ…

左馬刻様お誕生日おめでとう〜!

左馬刻様お誕生日おめでとう〜!! ポッキーの日だ〜!あとでポッキー食べよ〜っと。 お誕生日おめでとうイラスト、線画までしか進まなかったけど載っけます……。出来上がったらまた載っけま〜す! TDD時代のお洋服、難しすぎて漫画と睨めっこしながら描いて…

howl!魂を燃やす不死城 始まりましたね!

イベント開始しましたね〜〜!!ハロウィンイラストも書き終わったし、これでようやくイベントに集中できる……!やった〜!流石に推しユニの箱イベは走りたいので頑張ります!!早くイベント楽曲プレイしたいな〜〜!!あとストーリー全開放したいですね……。…

凛月、あと守沢先輩、蓮巳先輩も誕生日おめでとう〜!!

凛月、誕生日おめでとう〜〜〜!! あとこの前祝ってあげられなくてごめん、守沢先輩と蓮巳先輩も誕生日おめでとうでした〜〜!!

メイスト読了報告と歌い分け楽しいお話

こんにちは、みるく大福です。 めちゃくちゃ前の話します。折角ハーフアニバーサリーでストーリー全話読んでダイヤもらえるやつ復活したんだから読むしかないっしょ☆と、いうことでなんとか十四日にメイスト全話読み終わったんですけど……。いいお話だった〜…

あんスタくん〜〜〜!

あんスタのスクショが溜まりすぎて前に撮ったスクショとかを整理してたんですけど、何か、前は彼らの愛情表現(?)に不慣れだったせいか今となっては日常茶飯事なのをよくスクショに撮ってて笑いました。あはは。 あんスタ始めて割と時間が流れたので、クソで…

あんスタ

最近エリオスくんのイベントばっかであんスタくん走ってなかったから急いで走っています(えぇぇ〜) エリオスRのイベント、初めて走ってみたけど途中でサボり気味だったのが原因か、20話中ギリギリ18話までしか解放できなかったんですよね……。無念。 そして夏…

よかった〜

石川県加賀市のスーパーに立てこもってた(?)熊駆除されたっぽいですね。 良かった良かった。 最初ニュース見たとき「立てこもりか〜。物騒だn……え?くま?クマ……熊!?」ってなりました。びっくりしたな〜〜〜 私の住む地域は熊よく出るので気をつけたいで…

漫画買った〜!

三冊も漫画買ってきてしまった……‍♀️ タイムパラドクスゴーストライター、もう完結なの寂しいな……。もっと読みたかった……。 そしてマッシュル、めちゃめちゃ面白い。あとヒプマイ、私があんスタにハマると同時くらいに友達がハマったので色々とあって割と好き…

頑張りまーす

やること多い! どうも〜!みるく大福です。最近やることが多すぎてあわあわしてます。なんとかあんスタくんの今回のイベストを回収し終わったのと(一時間くらいでぱぱっと回収した。ダイヤめっちゃ溶けた。)御国番の交流が描けて喜んでたけどまだまだ色々や…

スカウト!ジンロウ〜気になる!〜

あんスタから通知が来てました。 相変わらず夏目くん宙くん大好きだね……。 ジンロウって、人狼ゲームの人狼かな?? 人狼面白いんだよね〜〜!! 大好き!! まだ十連回せるくらいにはダイヤあるし回そうかな🤔

フィーチャースカウト晃牙編

フィーチャースカウト晃牙編。 復刻ありがとうございます。 happy Elements大好き。 十連回したらなんとすぐ来てくれました。 ありがとう。 これからよろしくね。

「仕事本 わたしたちの緊急事態日記」買いました

今日、「仕事本 わたしたちの緊急事態日記」という本を買いました。 高くて、迷ったのですが買ってしまいました……🤦‍♀️

凛月、あと守沢先輩、蓮巳先輩も誕生日おめでとう〜!!

凛月、誕生日おめでとう〜〜〜!! あとこの前祝ってあげられなくてごめん、守沢先輩と蓮巳先輩も誕生日おめでとうでした〜〜!!

ヒロアカ28巻買った!あときのこたけのこも!

つ、ついに買ってしまった‍♀️‍♀️‍♀️ 僕のヒーローアカデミア28巻……!!私、ヒロアカ全巻持ってる友達が二人おりまして……!二人とも既に入手していたので早く読んで早く28巻のお話したかったのよ〜〜!!う、嬉しい……!そういえば二人は人気投票、誰に投票す…

薫晃線画

薫晃の線画、ようやく描き終えられたのはいいけど 1mmも色塗りする気起きね〜〜〜っっ!! くそ……でも絶対完成させてやる……!

ハーフアニバーサリー!

なんか、やばいキャンペーンはじまりましたね!? 嬉しすぎる……! ありがとうあんさんぶるスターズ……!!

ガストアニキ、よろしく〜!!

こんにちは。みるく大福です。今日、友達が家に来てくれて色々していたのですが。それで、友達にエリオスくんの十連引いてもらったのです……!そうすると……!なんと、星4のフレームと。 ガスト先輩、いや、これからはガストアニキと呼ばせてもらうっす!(!?…

御国番

pixivに作品投稿してきました あんスタもエリオスRもイベント開催中なのに御国番を最優先し漫画を描いていました。完成しました。ということで投稿してきました〜〜! www.pixiv.net かっこいいタイトルに憧れて英作文してたらpixivのタイトルってそんなに長…

翠くん、アドニスくん、お誕生日おめでとう!

何か8月誕生日あんま来ないな〜と思って調べたら最後の方に怒涛の誕生日が来ていたので君たちが今日誕生日なのは知っていたよ……! 翠くん、アドニスくん、お誕生日おめでとう!! これからも仲間と精進してもっと大きくなっていってね! ところで今日musicの…

エリオスRついに入れました!!

エリオスR ずっとエリオス入れたいな〜と思っていたのですが入れれない日々が続き、でもついにダウンロード!! 明日から早速遊んでみます〜!楽しそう!

Eve!!!

Eve! 前から、「二人で一つみたいに見えるパフォーマンスのEveの楽曲、入れて欲しいな〜!」とか思ってたんですよ……。でもついに、この日が来るなんて……!!嬉しいです!! これはもうEdenの時よりもいちゃついてくれると……!?!?ちょっと、プレイしてき…

イベント、頑張ってる!

どうも、みるく大福です。 色々とあって今回のイベント始めるの遅れたんですけど、なんとかストーリーは全部回収できそうです……!!頑張る……! ところで最近私のところのスタメン(?)、つまるところいつもおまかせ編成で選ばれるメンバーたち、ちょっとこれ…