頑張りまーす

やること多い!

 

どうも〜!みるく大福です。
最近やることが多すぎてあわあわしてます。
なんとかあんスタくんの今回のイベストを回収し終わったのと(一時間くらいでぱぱっと回収した。ダイヤめっちゃ溶けた。)御国番の交流が描けて喜んでたけどまだまだ色々やりたいしやらなきゃです……。
春柳も交流したいよ〜〜!!臨海アフターとか!公式様がすごすぎてゲームみたいで超ワクワクしたイベントとか!!描きたいしそもそも下書きはあるんだけどまだ全然描いてないですどうしよう!
そして今までエリオスくんのイベント適当にだらだらやってたんですけど今回のイベント予告を見て「え〜〜レンガスにはまりそう😇」ってなったので正式に(?)ハマるために頑張っています(?)
え、あの、それで、エリオスくんのイベント難しすぎません???全然ストーリー溜まらん……ひぇ。あんスタくんのBP10みたいにアイテムさえ使いまくればなんとかなるみたいな仕組みないの……???
そしてエリオスくんのメイストすら全く解放も読むのも出来てないからもうダメだ……😭
最近ようやくオスカーパイセンがアキラきゅんの口抑えてるとこ読んだくらいだから……。
っていうかエリオスくんのストーリー全く読んでなかったので読むたびに(あっこの人の星三もってるわ……)とか(あっこの人ログボで私のこと「しれー」って何か可愛く言ってきた子だわ)だとか(この方ログボで出会ってから忘れられない方じゃん……!!)ってなります。こんな出会いがまだまだあるのかしら。怖っ。
あと十五日までにあんスタのメイスト全部読まなきゃ……。折角復刻してくれたんだからダイヤ200個GET☆するしかないっしょ!!!(燐音氏の真似)
あと母校愛の交流……交流しなきゃ、ログイン!しなきゃ!そして部屋割り楽しみ〜〜!!!
あ、そういえば私エリオスくんの四人の戦ってくれるメンバー全員サウスセクターなんですよね……。だからバトル後にお話し始めるのは日常茶飯事だったんですけど……。
今日初めて四人で喋り出したんですよね。どゆこと!?
ブラッド「効率よく倒せたな」
オスカー「ブラッドさまの指示がよかったんです」
アキラ「いやいやオレが頑張ったからだよ」
ウィル「アキラ。皆頑張ったから勝てたんだよ」
的な感じで……。
か、可愛いが……!?

とりあえず、やることが多くて忙しいです……。
まぁうん頑張ります……。サウスセクターも頑張ってるしね…(?)