御国番

pixivに作品投稿してきました

あんスタもエリオスRもイベント開催中なのに御国番を最優先し漫画を描いていました。完成しました。ということで投稿してきました〜〜!

【御国番】I wish──【炎天の祭】www.pixiv.net

 かっこいいタイトルに憧れて英作文してたらpixivのタイトルってそんなに長いの入れられないことに気づいてこのタイトルにしました。謎に頑張ってたので何か悲しい……。
 英語できなくても生きていけるけど使えたらかっこいいですよねはい。私?? 使えませんね???

交流描くの楽しいけど解釈違いとか色々やらかしてないか不安すぎて泣きそうになるので(!?)精神力が削られます。

 ところで久しぶりにあんスタくんのイベント走ったしダイヤ全部使って眼鏡パイセン誕生日スカウト十連しました。楽しかったです。ダイヤ全然無いし何故か星4つむぎ先輩とかさくんが出ただけで星4眼鏡パイセン出なくて悲しいけど楽しかったです。