イベント、頑張ってる!

どうも、みるく大福です。

色々とあって今回のイベント始めるの遅れたんですけど、なんとかストーリーは全部回収できそうです……!!頑張る……!

f:id:chamomilepure:20200819114928p:plain

ところで最近私のところのスタメン(?)、つまるところいつもおまかせ編成で選ばれるメンバーたち、ちょっとこれ以上育成できなくなってきてるので(↓がスタメン)

f:id:chamomilepure:20200819115006p:plain

最近はあんまり使ってなかった星4たちを連れまわしてます(え?)

正直、スタメンの星5が欲しい……そして育ててスタメンにする(?)
ハッ!今回のイベント頑張りまくれば星5レオきゅん(スタメン)が入手できる……!?が、がんばゆ……がんばゆ〜〜〜!!!
絶対難しいと思うけどね!?
じゃ、またイベント走ってきます……!!