メイスト読了報告と歌い分け楽しいお話

こんにちは、みるく大福です。

めちゃくちゃ前の話します。
折角ハーフアニバーサリーでストーリー全話読んでダイヤもらえるやつ復活したんだから読むしかないっしょ☆と、いうことでなんとか十四日にメイスト全話読み終わったんですけど……。
いいお話だった〜〜〜!!!!
日日日先生大好きすぎて困っちまうよ……💦
もうなんか「ズ!!」もアニメ化か小説化か漫画化して欲しい。
そしてエンドロールも最高だった。
途中の、ユニットごとに写真と言葉が書いてあるのがめっちゃ好きで、頑張ってスクショ撮ったんですよ!!
全ユニスクショ撮れるまでエンドロール四回も流したんですよ……。難しかったのはfineとヴァルキュリーとswitchです。おすすめは一行目終わったくらいでスクショ押すことです。そうするといい感じに撮れます。
これらの台詞めっちゃ好きだから絶対撮りたかったので撮れて良かったです。

あ!あと!あんスタくんの、歌い分けのある曲あるじゃないですか。
それ、五人全員可愛い声だったらめちゃくちゃ可愛い歌になるのでは!?という考えに至った私(天才)は選抜メンバーを考え始めた──。

そして決まった面子は
レオきゅん
宙くん
桃李くん
創くん
藍良くん
の五人!
そして、全員、可愛い声を持つ少年なので可愛いこと間違い無し☆と、やってみると──!

 

めちゃくちゃ可愛かった!!!

これはもう最強面子でしょ…!