2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追憶*流星の篝火〜これは読みたい〜

なぜか「ズ!」ストを時系列順に並べてみてたらやばいの見つけた これはやばい なにこれなにこれなにこれなにこれ??????? は??????? たちゅけて……… ちょっとよくわかんない えっあっえっ

カラーラフ

ペン作った勢いでカラーラフ描いてました。 多分、完成させるはず……。 頑張ります。

ペン作った〜〜!

どうも、みるく大福です。 昨日、あんスタろぐいんしかしてなくて、どれくらい使ったのかチェックしたら八秒とかしかやってなくて驚きました。 で、ちょっと今ペン作ってるんですよね〜〜。 髪の影にも色入れた方がいいかな……??どうだろう。 こっちの方が…

新参目覚めの暗夜行路走るしかね〜な〜って話がしたいのよ私は。

イベント、走ります(キリッ こんにちは。みるく大福です。 喉が痛いので飴ちゃん舐めてます。 イベント予告来ましたね。 !?!?!? 新ユニットのことは知ってたけど……。 なんだこれは。 そうか。もうそろそろか。 走ろう。 ああ……レオきゅんが欲しい……。 ス…

忍た漫画

お久しぶりです、みるく大福です。 最近疲れることが多いし、手は痛いし、腕は擦りむくしで色々と大変な日々を送っておりました……。 そんな中よく分からない1ページ忍た漫画を描いていたんですよね〜。それで、「スキャンしーようっと」っていう感じでスキャ…

イベントCSついに完成かも

どうも、みるく大福です。 イベントCSついに完成しそうです。 長かった…… ちょっと画質悪いかな……うーん。 まぁ良いや。 投稿してきます。 あんスタのイベントも走らなきゃなので……。 頑張ろう!

炭治郎、誕生日おめでとう!

追憶*それぞれのクロスロード〜晃牙可愛すぎるぞ…?〜

生きてます うっちゅ〜☆みるく大福です。生きてます。 最近うっちゅ〜☆って言ったら何も知らないけどうっちゅ〜☆って返してくれる友達が割といます。優しい。 と、まあそれは置いといて。 イベント予告来ましたね??? ばんぱいあ将軍って何だろう。蓮巳先…

再開*成長見せてハイタッチ!〜涙腺崩壊の予感〜

さてさて。 新イベ始まりましたね。 イベントがどんどん開催されるせいで忙しいです…ウッ 再開*成長見せてハイタッチ!だそうですね。 うーん、まだやれてないんだけど楽しみ。 というか開催前にあらすじみたいなやつ?読んだとき、私は確信しました。 あ、私…

吸血鬼本当に怖い

どうも。みるく大福です。 正直、私血とか体の中の…臓器系……とか血液……とか本当に苦手なんですよね。(血が好きな椿(春柳学園ものがたりという交流企画のオリキャラ)の気持ちが分からない。とっても怖い。) 勉強とかで出てくると凄く気分悪くなってたのを思い…

宙くんお誕生日おめでとう〜!

今日宙くんのお誕生日でしたぁ…!! 宙くん、お誕生日おめでとう!! これからもよろしくね! 君の笑顔に助けられてるよ!

アニメイトとかに行った話

こんにちは♪ どうも、みるく大福です♪日曜日、アニメイト&らしんばんに行ってきました〜!コロナ的な問題で暫く行けてなかったのですが、最近友達が行き始めて、私も行こうかな〜♪となりました。 何を買ったのかな♪ 主にあんスタグッズを買いました。割とあ…