2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『100万の命の上に俺は立っている』のあんさんぶるスターズ!オマージュが面白すぎる件について

100俺、相変わらず今週も面白かった。それで、100俺のあんスタくんオマージュについてお話ししたい。前に出た「わんスタっていう男性アイドル育成ゲームがあって……」のくだりが面白すぎるんだけど、今週の「あー、早く翼くんに会いたい!」のところも、絶対…

新イベントと世紀末ウォーズのお話

とりあえず新イベント。 バラエティとタッグ ボギータイム……?? 最高だが……?? とりあえずストーリー解放させてくれ……。 1mmも真面目に走ってないことが分かりますね……。いや、今母校愛の交流描いてて忙しいんだよ〜!!頑張れ私……。 というか、この選択肢…

瀬名先輩朔間先輩と羽風先輩お誕生日おめでとうでした〜!🎉 瀬名泉と朔間先輩が誕生日被るのやばすぎるし薫パイセンがその次の日誕生日ってのもやばいな……。 朔間先輩と薫パイセンはなんとか全部スト解放できて良かったな〜。まだ読めてない。というか薫パイ…

左馬刻様お誕生日おめでとう〜!

左馬刻様お誕生日おめでとう〜!! ポッキーの日だ〜!あとでポッキー食べよ〜っと。 お誕生日おめでとうイラスト、線画までしか進まなかったけど載っけます……。出来上がったらまた載っけま〜す! TDD時代のお洋服、難しすぎて漫画と睨めっこしながら描いて…

howl!魂を燃やす不死城 始まりましたね!

イベント開始しましたね〜〜!!ハロウィンイラストも書き終わったし、これでようやくイベントに集中できる……!やった〜!流石に推しユニの箱イベは走りたいので頑張ります!!早くイベント楽曲プレイしたいな〜〜!!あとストーリー全開放したいですね……。…

凛月、あと守沢先輩、蓮巳先輩も誕生日おめでとう〜!!

凛月、誕生日おめでとう〜〜〜!! あとこの前祝ってあげられなくてごめん、守沢先輩と蓮巳先輩も誕生日おめでとうでした〜〜!!