2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイスト読了報告と歌い分け楽しいお話

こんにちは、みるく大福です。 めちゃくちゃ前の話します。折角ハーフアニバーサリーでストーリー全話読んでダイヤもらえるやつ復活したんだから読むしかないっしょ☆と、いうことでなんとか十四日にメイスト全話読み終わったんですけど……。いいお話だった〜…

あんスタくん〜〜〜!

あんスタのスクショが溜まりすぎて前に撮ったスクショとかを整理してたんですけど、何か、前は彼らの愛情表現(?)に不慣れだったせいか今となっては日常茶飯事なのをよくスクショに撮ってて笑いました。あはは。 あんスタ始めて割と時間が流れたので、クソで…

あんスタ

最近エリオスくんのイベントばっかであんスタくん走ってなかったから急いで走っています(えぇぇ〜) エリオスRのイベント、初めて走ってみたけど途中でサボり気味だったのが原因か、20話中ギリギリ18話までしか解放できなかったんですよね……。無念。 そして夏…

よかった〜

石川県加賀市のスーパーに立てこもってた(?)熊駆除されたっぽいですね。 良かった良かった。 最初ニュース見たとき「立てこもりか〜。物騒だn……え?くま?クマ……熊!?」ってなりました。びっくりしたな〜〜〜 私の住む地域は熊よく出るので気をつけたいで…

漫画買った〜!

三冊も漫画買ってきてしまった……‍♀️ タイムパラドクスゴーストライター、もう完結なの寂しいな……。もっと読みたかった……。 そしてマッシュル、めちゃめちゃ面白い。あとヒプマイ、私があんスタにハマると同時くらいに友達がハマったので色々とあって割と好き…

頑張りまーす

やること多い! どうも〜!みるく大福です。最近やることが多すぎてあわあわしてます。なんとかあんスタくんの今回のイベストを回収し終わったのと(一時間くらいでぱぱっと回収した。ダイヤめっちゃ溶けた。)御国番の交流が描けて喜んでたけどまだまだ色々や…