2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプマイの絵を描いてるがちょっと意味がわからんくらい上手く描けない どうなってるの?

こんばんは☆ 隔離生活、死ぬほどインプットもできるし作業も進むんですがめちゃめちゃ暇です(※私はコロナウイルス陽性者ではありません! 陰性でした)。最近ずっとどう考えても忘れ去られていたであろう母校愛の肝試しイベントの漫画のトーン貼ってばっかり…

クロスフェードヤバかったな! という話です!

こんばんは、みるく大福です。夜遅いのに全く動いていないのであまり眠くありません。夕食もチョコレートケーキ一切れしか食べてません。でも全然お腹は空いていないです。全く動いてないって怖い。 雑談はこれくらいにして、さて私ようやくハニワの新しいア…

オタクはまぎらわしいんだよっていう話。すきあらば零晃と夏つむと勇愛ねじ込もうとする。ダメだよ。

オタクの「うちの推しカプこういうことしてたよね☺️」とか「うちの推しカプ○○してた、私見たもん」とか「うちの推しカプ公式であ〜ゆ〜ことしちゃうからな〜」とかいうやつは本当に公式なのかオタクの幻覚なのか正直全くわからんときがあるんですよね(これ…

あんさんぶるスターズの絵

あんさんぶるスターズ!!を始めた当初に描いた藍良くん。服が難しすぎて泣いた記憶しかない。 これは確か交流企画のCSを描いていたときに息抜きと称して勝手にサボりせっせせっせと描いていた謎の猫耳桃李くん。かわいい。 最近アイビスペイントを入れたの…