左馬刻様お誕生日おめでとう〜!

左馬刻様お誕生日おめでとう〜!!

ポッキーの日だ〜!あとでポッキー食べよ〜っと。
 お誕生日おめでとうイラスト、線画までしか進まなかったけど載っけます……。出来上がったらまた載っけま〜す!

f:id:chamomilepure:20201111195649j:plain
TDD時代のお洋服、難しすぎて漫画と睨めっこしながら描いてました……。
というか、描きたいものと描く時間が比例してくれないので辛い……。
今日、
・左馬刻様の誕生日おめでとうイラスト描く!?
・春柳の春柳祭のCS進める!?
・母校愛の交流進める!?
という選択肢を迫られとりあえず左馬刻様のお誕生日おめでとうイラスト描いてたら線画までしか進まなかったという悲劇が起きた……。明日からどうしよっかな〜。春柳のCSはそろそろ終わりそうなので描くか……🤔え〜と、その後母校愛の交流進める……?素敵な子たちがいっぱいだし素敵な交流がいっぱいだしでどうしよう🤦‍♀️ってなっていっぱい描こうとしてたらログインがどんどん遅れて行ってるんだけどどうしよう……。ネームはある、ネームはあるのだ……。え〜〜と同時進行で息抜きがてら左馬刻様に誕生日おめでとうイラストの色塗りをする……?頑張れ私……!