次もシャッフルイベント!?他メンバーが気になります

 こんばんは、みるく大福です。

 あの、シャッフルイベントで桃李と藍良来るよ!他メンバーとユニット名は今度公開するよ! クリスマスイベントだよ! っていうのを見てしまったんですけど……。

えっ待って確かに私ずっとプリティ5がシャッフルで来てきゃっきゃうふふ!? するそんなものが見たいと思ってたしそう言ってる人もいっぱい見てきたけど……。もう来ちゃいます!? 早く無いですか!? 願望叶うの、早すぎ🤦‍♀️

 というか、シャッフルって全然来ないからもう幻のシャッフルイベントみたいに思ってて、バトラーでようやく、私があんスタ始めてから初めてシャッフルイベント来たから感激で、でも今回来たからもう当分無いだろうな〜とか思ってたですけけど、怒涛の二連続シャッフルイベントに、正直なところ驚きが隠せませんね…!!とりあえず、桃李と藍良と来たらプリティ5なのでは……!? って思ってるのは決して私だけじゃ無いと思う。ここでプリティ5じゃなかったらたくさんの人が撃沈しますよねたぶん……。いやでもここでプリティ5と思わせておいてなんかやばいやつら来てもおもろいから全然良いけどね…?

 いや、でもよくよく考えてみるとこれまでのシャッフルイベントは私の記憶によると

 

千秋 スタプロ

薫 リズリン

光 リズリン

ニキ コズプロ

夏目 ニューディ

 

泉 ニューディ

颯馬 リズリン

真 スタプロ

HIMERU コズプロ

なずな リズリン

 

 だから、全事務所混ぜる感じなわけです。でもプリティ5は、

 

藍良 スタプロ

桃李 スタプロ

日和 コズプロ

みか コズプロ

嵐 ニューディ

 

 という感じだから、リズリンが足りないんですよね……。

つまり違う可能性も……。

悲しい……。

いやほんと次イベなんだろ!?

ダイヤは貯めておきます!!

頑張ります!!

実は前回のシャッフルイベント忙しすぎてスト全解放が出来なかったんですよね……。でも次のシャッフルは絶対に走ります。桃李くんかわゆだし……!!