2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新イベント

そろそろ流星隊イベントくるかな〜と思って流星隊のアルバムを買うなどして準備(??)をしていたら本当に来ました、ありがとうございます。私の推しが星3で来るので入手できそうな雰囲気。ありがとう流星隊箱イベ。 だかしかしあらすじが不穏…。 その割に皆…

新イベント!!

実はシャッフルイベント、こんなことを書いていた+そのうち二人が出ているということでこの面子あるかも……!? とか思ってたんですけど…。うそ、もしかしてこのなかから四人出てる!? というか今回のシャッフルユニット四人?? どうしようめちゃくちゃ嬉…

次もシャッフルイベント!?他メンバーが気になります

こんばんは、みるく大福です。 あの、シャッフルイベントで桃李と藍良来るよ!他メンバーとユニット名は今度公開するよ! クリスマスイベントだよ! っていうのを見てしまったんですけど……。 えっ待って確かに私ずっとプリティ5がシャッフルで来てきゃっきゃ…

新イベント楽曲かっこいい

新イベントの楽曲、今日初めてプレイしてみたんですけど、めちゃくちゃかっこいいですね!!ヴァルキュリーとかdouble faceに近いイメージの曲だった。好き。 あんスタ始めてから初めてのシャッフルイベントだったので本当はもっと本気で走りたかったんです…

あんさんぶるスターズMusic、Google Play キュート&カジュアル部門賞2020受賞おめでとう〜!

なんかよく分からんけどおめでと〜!!