2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくブログとpixivに顔出さないですよ〜、っていう話

タイトルの通りです。リアルが六月末あたりまでかなり忙しいので七月あたりまでブログとpixivには顔出さないですよ〜、って話です。 それではまた、七月ごろにまた会いましょう♪ P.S.昨日は鉄虎くんの誕生日でしたね。一日遅れてしまったけど、鉄虎くん、お…

シンデレラと魔法使い

あんさんぶるスターズ!! の二次創作小説です。前から書いてた小説を載せちゃおう! シリーズ第二弾です。一応あんさんぶるだけど、特に語り手が誰ということは明記されていません。でも、口調でわかることができるように工夫はしてあります。書いてて楽し…

明星スバルは持っている。

あんさんぶるスターズ!! のニ次創作小説です。スバ+北。スバ北に読めないこともないけど私は+のつもりで書いたのでスバ+北です。結構前に書いてたやつ。楽しかったです! 明星スバルは持っている。俺はそれがなんだかすごく悔しい。 明星スバルは持って…

流星隊! キョンシー! 楽しい!

さて。あんさんぶるスターズ、第二回MV総選挙が始まりましたね。選挙に備えて、私は「ズ!」のストーリーを読み漁ります。 それはそうと、なんか今MV総選挙の服を自由に着せていい感じの期間ならしいですね? よくわかってないんですが、とりあえず流星隊に…