あんスタくん〜〜〜!

 あんスタのスクショが溜まりすぎて前に撮ったスクショとかを整理してたんですけど、何か、前は彼らの愛情表現(?)に不慣れだったせいか今となっては日常茶飯事なのをよくスクショに撮ってて笑いました。あはは。

 あんスタ始めて割と時間が流れたので、クソでか感情のぶつけ合いばっかりの日常を笑ってスルーできるようになりました。どういうこと?

でもあんスタというコンテンツ、超楽しいということだけはわかる……!

 ところでハーフアニバーサリーが来るまで四ヶ月間ほどずっと星五一枚しかなかったんですけど、ハーフアニバーサリー始まってからいきなり星五が増えました。ありがとう公式。

あんスタって優しいのか厳しいのか分からんけどかなり優しさと厳しさにムラがある気がするんですよね……。う〜〜む。とりあえずかさくんのフィーチャースカウトは引きたいな〜〜。