2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軋轢◆内なるコンクエスト〜ついに始まりましたね〜

軋轢◆内なるコンクエスト〜ついに始まりましたね〜 どうも、みるく大福です。 さてさて、ついにイベント始まりましたね。 イベントPASS百個たまらないとイベント楽曲プレイできないので、「どんな曲なのかなぁ」とわくわくどきどきしながらぶっ続けで十曲く…

ジャッジ!白と黒のデュエル〜垣間見える瀬名泉の(狂気を含んだ)愛〜

ジャッジ!白と黒のデュエル〜垣間見える瀬名泉の(狂気を含んだ)愛〜 うっちゅー☆(レオきゅんの真似)はいっ過去イベ&スカウトのストーリーを読むのが大好きなみるく大福です。スカウト!新緑の武芸者(だっけ)のお次は!Knightsメインのイベント、ジャッジ!…

スカウト!新緑の武芸者〜姫抱きは割とヤバい〜

スカウト!新緑の武芸者〜姫抱きは割とヤバい〜 こんにちは!みるく大福です。 私最近「ズ!」の過去イベ&スカウトのストだけ読むのよくやってるんですよね。 ここ最近読み終わったのは、「スカウト!新緑の武芸者」神崎くんが副会長のことを「姫抱きで…☆」…

軋轢◆内なるコンクエスト〜楽しみ☆〜

軋轢◆内なるコンクエスト〜楽しみですね〜 今回はあんスタくんのお話です。 次のイベントの告知みたいなやつ?出ていましたね。 軋轢◆内なるコンクエスト でしたっけ?すごく楽しみです。だってEdenが中心みたいじゃないですか???(嬉しい)でもちょっとな…

はじめに

はじめまして、みるく大福と申します。 このブログは、 ・あんスタのプレイ記録 ・好きな漫画やアニメのこと ・雑談 ・お絵描きのこと をメインに書いていくブログになります。 更新は、気が向いたときにちょっとずつという感じになっています。 好きなジャ…