2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらないCS作り♪

終わらないCS作り こんにちは!みるく大福です。まだCSの絵が完成しません。どうして……???誰か助けて……。 作ってます 部屋着の時は二時間で作れたのになんでまだ終わらないの……? CS作りのfine-終わり-を見せてあげるおーわーらーないーCS作り〜〜〜 何言…

春柳学園のCS作りが終わらない件

どうもっ! みるく大福です。pixivのアカウントにこのブログ載せちゃってお名前も統一した方がいいかなーと思ったのでみるく大福で行きます。 あんスタイベント終わっちゃた…… ところであんスタ、イベント終わっちゃいましたね。え?今度こそストーリー全部…

召しませナイトクラブ〜R18かと思ったじゃん〜

召しませナイトクラブ〜R18かと思ったじゃん〜 どうも、みるく大福です〜。 最近ブログ更新してなくってすみません…… 色々始まったりして忙しかったのです…すみません…… ところであんスタくん、新イベ始まりましたね。 ようやく過去ストとか読める〜とか思っ…

あんスタくん、年齢制限かかっちゃったじゃん…&忍くんお誕生日おめでとう

あんスタくん、年齢制限かかっちゃったじゃん…&忍くんお誕生日おめでとう ついにあんスタくん年齢制限かかりましたね。びっくりです。 いやまぁ私は大丈夫なんですけど。 やっぱりえーちさまの発言とヒロくんのおにーちゃんの発言がヤバかったのかな? それ…

マヨイさんお誕生日おめでとう!

マヨイさんお誕生日おめでとう! 今日マヨイさんのお誕生日だったんですね。 ログインしたらいきなり出てきてびっくりしました… おめでとう!! 35個もダイヤをもらえたので早速マヨイさんの出現率が高くなるスカウトをしましたっ! だがしかし当然のように…

軋轢◆内なるコンクエスト〜それゆけイベント!ストーリー開放したいっ!〜

軋轢◆内なるコンクエスト〜それゆけイベント!ストーリー開放したいっ!〜 どうも、みるく大福です。最近ブログを更新できていなかったのはあんスタのイベントが楽しすぎたせいです。許してください。ところで本題です。イベント二日目、ログインしたらイベ…