あんスタ

最近エリオスくんのイベントばっかであんスタくん走ってなかったから急いで走っています(えぇぇ〜)

エリオスRのイベント、初めて走ってみたけど途中でサボり気味だったのが原因か、20話中ギリギリ18話までしか解放できなかったんですよね……。無念。

f:id:chamomilepure:20201023184030p:plain

f:id:chamomilepure:20201023184033p:plain

そして夏は過ぎ去ったというのにまだかき氷機を置いているせいでこんなコミュが発生してしまう……。ごめんね今秋だね……。あと春のお花見団子もまだあったわ……🤦‍♀️

どうしよう、あつ森も多分庭にお花見弁当と桜の花びら置きっぱなしだわ……。

こ、今度変えよう……。

いや……流石にあんスタくんは今から変えてきます……。

f:id:chamomilepure:20201023184734p:plain

リッドル?みたいなやつアホほど消えたけど秋っぽくなった、やった〜〜!!

そしてハロウィンの一日一回無料ガチャ、いつもめちゃくちゃありがたいんですけど、今日ついに星五が来た……。ありがとうすぎる……!!

f:id:chamomilepure:20201023184018p:plain

f:id:chamomilepure:20201023184055p:plain

f:id:chamomilepure:20201023184109p:plain

凪砂先輩〜〜っっ!!来てくれてありがとう〜〜っ!