2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

翠くん、アドニスくん、お誕生日おめでとう!

何か8月誕生日あんま来ないな〜と思って調べたら最後の方に怒涛の誕生日が来ていたので君たちが今日誕生日なのは知っていたよ……! 翠くん、アドニスくん、お誕生日おめでとう!! これからも仲間と精進してもっと大きくなっていってね! ところで今日musicの…

エリオスRついに入れました!!

エリオスR ずっとエリオス入れたいな〜と思っていたのですが入れれない日々が続き、でもついにダウンロード!! 明日から早速遊んでみます〜!楽しそう!

Eve!!!

Eve! 前から、「二人で一つみたいに見えるパフォーマンスのEveの楽曲、入れて欲しいな〜!」とか思ってたんですよ……。でもついに、この日が来るなんて……!!嬉しいです!! これはもうEdenの時よりもいちゃついてくれると……!?!?ちょっと、プレイしてき…

イベント、頑張ってる!

どうも、みるく大福です。 色々とあって今回のイベント始めるの遅れたんですけど、なんとかストーリーは全部回収できそうです……!!頑張る……! ところで最近私のところのスタメン(?)、つまるところいつもおまかせ編成で選ばれるメンバーたち、ちょっとこれ…

おめでとうございます!!

めちゃくちゃ今更ですが、 花澤香菜さんと小野賢章さん、ご結婚おめでとうございます!! ずっと言おうと思ってたんですがなかなか言えてなくて……。おめでたい〜〜!!

旅行中!

旅行中!楽しい! おはようございます!みるく大福です。 現在旅行中です! 昨日の昼に旅立ち今二日目です! ホテルの朝ご飯が美味しかったです。 今日は色んなところに行きたいな〜とか思ってますが、 とにかく暑い。 でも色々行きたいしな〜。 まぁ、なん…

つむぎ先輩のお誕生日楽しかった話。

一味違う どうも、みるく大福です。 つむぎ先輩の誕生日、とても楽しかったです。 エメラルドプラネットとknockin’fantasy(これであってるよね…?ノッキンファンタジーって読むんだっけ…?)をプレイしまくってたらこの曲たち大好きになってました。一緒にkno…

つむぎ先輩、お誕生日おめでとう〜!

つむぎ先輩、お誕生日おめでとう〜!! ログインするまで忘れててごめんね!大好き! っていうので思い出したけど、私の知り合いの誕生日八月四日だったかもしれない。今まですっかり忘れてた。その人も、遅れたけどおめでとう。 つむぎ先輩、これからも夏目…

小説投稿してきました

小説投稿久しぶりにした こんばんは!みるく大福です。 pixivに小説を投稿してきました。 www.pixiv.net 表紙がめちゃくちゃおしゃれにできるようになってて、びっくり……。 すごいなぁ〜。 というか、これ割と前に書いたやつだから、読み返すと恥ずかしい………