2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前を、振り返ってみる。

なんか……はてなブログさんから謎のメールが届いたので、一年前のブログを振り返ってみようかと思います。 っていうか、もう一年経ってたんですか!? って、驚きの気分。一年間もこんなブログ書いてたのか……そう思うと面白いな、うむ。 よかったら一年前の記…

運動不足をハニプレくんに咎められてる気がしないでもない

今住んでいる国の方針で引きこもり生活を余儀なくされているわたし。運動不足の極みなので走ったら足が筋肉痛に。ちなみに国の方針で二人以下でしか行動もできない。 そしてハニプレの占い。わたし別に腹筋してないんだけどな……これは腹筋をした方がいいぜ、…

『FALLIN' LOVE=IT'S WONDERLAND』好きなんだが!?

『FALLIN' LOVE=IT'S WONDERLAND』 に、絶賛やられております、みるく大福でございます。いや、あの曲調であの歌詞でラビッツでしかも光くんとかもうちょっと……!?!? という感じでございます。やられてしまった、みるく大福は致命傷を負ったようです……ク…

読んだ本の話。

「ゴールデンウィーク? 私たちにそんなものなくってよ」 わたし「えっ?」 ということでお久しぶり、みるく大福です! 最近三浦しをんさんの「光」という小説を読んだのですが、本当に面白かったです。もう、やられた! としか言いようがない。文庫版の最後…