2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウト!ジンロウ〜気になる!〜

あんスタから通知が来てました。 相変わらず夏目くん宙くん大好きだね……。 ジンロウって、人狼ゲームの人狼かな?? 人狼面白いんだよね〜〜!! 大好き!! まだ十連回せるくらいにはダイヤあるし回そうかな🤔

フィーチャースカウト晃牙編

フィーチャースカウト晃牙編。 復刻ありがとうございます。 happy Elements大好き。 十連回したらなんとすぐ来てくれました。 ありがとう。 これからよろしくね。

「仕事本 わたしたちの緊急事態日記」買いました

今日、「仕事本 わたしたちの緊急事態日記」という本を買いました。 高くて、迷ったのですが買ってしまいました……🤦‍♀️

凛月、あと守沢先輩、蓮巳先輩も誕生日おめでとう〜!!

凛月、誕生日おめでとう〜〜〜!! あとこの前祝ってあげられなくてごめん、守沢先輩と蓮巳先輩も誕生日おめでとうでした〜〜!!

ヒロアカ28巻買った!あときのこたけのこも!

つ、ついに買ってしまった‍♀️‍♀️‍♀️ 僕のヒーローアカデミア28巻……!!私、ヒロアカ全巻持ってる友達が二人おりまして……!二人とも既に入手していたので早く読んで早く28巻のお話したかったのよ〜〜!!う、嬉しい……!そういえば二人は人気投票、誰に投票す…

薫晃線画

薫晃の線画、ようやく描き終えられたのはいいけど 1mmも色塗りする気起きね〜〜〜っっ!! くそ……でも絶対完成させてやる……!

ハーフアニバーサリー!

なんか、やばいキャンペーンはじまりましたね!? 嬉しすぎる……! ありがとうあんさんぶるスターズ……!!

ガストアニキ、よろしく〜!!

こんにちは。みるく大福です。今日、友達が家に来てくれて色々していたのですが。それで、友達にエリオスくんの十連引いてもらったのです……!そうすると……!なんと、星4のフレームと。 ガスト先輩、いや、これからはガストアニキと呼ばせてもらうっす!(!?…

御国番

pixivに作品投稿してきました あんスタもエリオスRもイベント開催中なのに御国番を最優先し漫画を描いていました。完成しました。ということで投稿してきました〜〜! www.pixiv.net かっこいいタイトルに憧れて英作文してたらpixivのタイトルってそんなに長…