今期アニメの話

 さて、ヒロたるアニメ化で嬉しい悲鳴を上げていた私なわけですが。

 ……今期アニメ、めちゃくちゃ良作ぞろいなのでは!? 大問題が発生中です。

 どれを見ようか結構前から頭を悩ませています。気が早い。

 あ、鬼滅の遊郭編は絶対見ます……ブルーピリオドも見ます……あとさんかく窓の外側は夜も見ます……えへへへへ……アニメージュさんいろいろ情報をありがとう……!

 いやぁ、見たいアニメがいっぱいって、幸せですね……来年はヒロたるアニメとかブルーロックアニメも来るらしいし……多分そろそろチェンソーマンも来るだろうし……うあ゛ーーー楽しみ!

 そういえば、ハイキューの次のシーズンはいつ来るんでしょうね? わくわく。

 忙しい期がまた訪れそうな雰囲気ですがアニメ見て元気に楽しく毎日を過ごしたいなーと思います! みるく大福でした!