ヒロインたるものアニメ化おめでとう〜!

 こんばんは! みるく大福です。

 さて、ヒロインたるものアニメ化決定しましたね! すごいぜ!

 私8月の最後の方に『他のやつに行くなんてさ』をようつべで聴きまくってたんですけど、そしたら、ヒロたるアニメの予告編がおすすめに出てきて、それで初めてアニメ化の話を知ったんですよね。でも正直最初はネタだと思ってました(笑)

 それでですね、千鶴ちゃんと樹里ちゃんの声優さんが解釈ド一致&豪華すぎてめちゃくちゃびっくりしました。いや、え……? このアニメ、意味分からんレベルに声優が豪華なのでは……? って、声優さんの欄を眺めながらしばし呆然としていた記憶があります。。

 というか、アニメ化とか……!
 りぷりぷ、旬ジャンルになっちゃうじゃん! すげえ! どうしよう、勇愛民が増えちゃう! 幸せな悲鳴上げちゃう! キャーッ!
 えーーーん楽しみだよーーーうわーーーん……。