ガストアニキ、よろしく〜!!

こんにちは。みるく大福です。
今日、友達が家に来てくれて色々していたのですが。
それで、友達にエリオスくんの十連引いてもらったのです……!
そうすると……!
なんと、星4のフレームと。

f:id:chamomilepure:20200909215409p:plain

f:id:chamomilepure:20200909215417p:plain

f:id:chamomilepure:20200909215421p:plain
ガスト先輩、いや、これからはガストアニキと呼ばせてもらうっす!(!?)が来てくれたのです……!
えろい……。
これからよろしくね……!
私、オスカーパイセンの星4持ってるから一緒に主戦力になってね……頑張って……!
星4絶対引けるよ☆なチケット、まだ使ってないけど私の相棒アキラを引くつもりだから一緒に頑張って……!あと一人、星4主戦力来て欲しいな……ウィルとかウィルとかウィルとか……???
でもなんかそれだとブラッドさまかわいそうかもしれない???
う〜〜む、難しい(?)
というかもし私の主戦力オスカー、ガスト、アキラ、ウィルになったらやばないっすか!?アキラ総受けという可能性????でも私総受け苦手だしな……??そもそも主人公は基本攻めなんだけど、何故主人公が攻めかっていうと皆から愛される主人公が、たった一人を選んで愛すっていうのが……!とても……!好きだからなのです……!その点、主人公よりその相棒とかの方が人当たりが良かったりすると主人公が受けになるんですよね……。あんまり無いけど、メジャーとかは主人公受けかな?
まぁ何が言いたいかというとエリオスは数少ない主人公受けが好きなジャンルということです。
私はウィルアキが好きなんだ!!
なんかすごい話が脱線してますね。
とりあえず、ガストアニキ、来てくれてありがとう〜〜!
これからよろしくね〜〜!