ヒロアカ28巻買った!あときのこたけのこも!

つ、ついに買ってしまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

f:id:chamomilepure:20200920175355j:plain



僕のヒーローアカデミア28巻……!!
私、ヒロアカ全巻持ってる友達が二人おりまして……!
二人とも既に入手していたので早く読んで早く28巻のお話したかったのよ〜〜!!
う、嬉しい……!
そういえば二人は人気投票、誰に投票するんだろう🤔
一人は……う〜ん出久とオールマイトが好きだったような気がするからどっちかかなぁ??
もう一人は……轟くんが好きだったはずだから轟くんか??
私はどうしよう🤔🤔🤔
でもそもそも二人が投票しないという可能性もありますね……。
今度会ったら28巻の感想も含めてお話したいな〜っ!
アッそういえば見て見て〜〜!!

f:id:chamomilepure:20200920175400j:plain



か、買ってしまった……!
美味しそう😋
そういえばオリンピックのマーク(輪っかが五つ連なってるやつ)ってめちゃくちゃ流星隊ですよね!!!
色がもう完全に流星隊(?)
じゃあヒロアカ読んできま〜〜す!!