howl!魂を燃やす不死城 始まりましたね!

f:id:chamomilepure:20201101080131p:plain
 イベント開始しましたね〜〜!!
ハロウィンイラストも書き終わったし、これでようやくイベントに集中できる……!
やった〜!
流石に推しユニの箱イベは走りたいので頑張ります!!
早くイベント楽曲プレイしたいな〜〜!!
あとストーリー全開放したいですね……。あらすじ読んでると先輩たちには見栄張りたいけどアドニスにはぽろっと零しちゃう晃牙最高だし晃牙が不安定……っていうので心配しまくる先輩たちユニットへの愛がすごいし自分たちには話してくれないのにアドニスには話したのね……って傷ついて欲しい(?)とりあえずイベスト読ませてくれ……。
 あ、星五の晃牙、欲しいけどとりあえず超攻め顔(だと勝手に思っている!)の羽風先輩を手に入れたい!!

f:id:chamomilepure:20201101081708p:plain
 ちなみにこの超攻め顔の羽風先輩、絶対私(プロデューサー)に向けられたものじゃないだろうしもっと言うと多分晃牙に向けられたものな気がするって話を友達にしたらめちゃくちゃ慰められました。こんな男ばっかだよあんさんぶるスターズってのは……。
でも流石に攻め顔すぎて何かドキドキしますね(?)
 自分でも何言ってるのかよく分からなくなりましたがとりあえずイベント頑張るって話です。