『FALLIN' LOVE=IT'S WONDERLAND』好きなんだが!?

『FALLIN' LOVE=IT'S WONDERLAND』

 

 に、絶賛やられております、みるく大福でございます。いや、あの曲調であの歌詞でラビッツでしかも光くんとかもうちょっと……!?!? という感じでございます。やられてしまった、みるく大福は致命傷を負ったようです……クッ! もう石化させて復活液をかけるしか生きる道はねぇ……っ!!! すみません、謎すぎドクスト茶番終了します。

 え、まさかラビッツちゃんたちがまさかまさかこの曲歌ってる……??? フォーリンラブ言うてる……??? ほわわわわ……何が起きた、何が起きたんだ教えてくれ日日日先生! いやこれは新曲イベだから日日日先生は何も知らされていないのか! クソッ! いや、すべてのストーリーは日日日先生との相談のもと決められるんだったな……そうだったそうだった、忘れるところだったぜ。あんガルのストーリー今暗黒文化祭あたり読んでますがおもしろいです……。

 クッ、どうしたんだラビッツちゃんたち! わたしがあわあわしてるうちにイベント終わっちゃったし! HIMERUがHIMERUすぎるイベント始まってるし!(HIMERUがHIMERUすぎるとは?)ライドオンとかいうかさくんがエスケーエイトみたいなことしだす(?)スカウトも始まっちまったし! どうしてくれよう、ラビッツちゃんたちがかわいいのにかっこよくて最高にセクシーでもう成長度合いが半端ねえ! 光くんの星五カードのイラスト素晴らしすぎたしな……というか新曲めちゃくちゃ曲調好きなんですが……。「始める♪」とか「フォーリンフォーリンフォーリン♪」あたりの音色大好きなんですが……? あんさんぶるスターズ……うぐっいつもわたしの想像など遥かに飛び越えて見せてくるな……!(※エスケーエイトくんの主題歌「paradise」の歌詞引用)

 まぁそんな感じで楽しくやっておりますよという報告だけ。それではまた!