アニメDr.STONEを見返している……※アニメ二期までと、ほんのりコミックス十一巻、92話93話あたり(だった気がする。記憶があやふや)のネタバレあり

 こんにちは。

 最近アニメのDr.STONEを見返しています。すると、初見では見逃していたようなところをたくさん見れて楽しいです。具体的に言うと、千空が「自分と友達と恋人、だれを助ける?」という心理テストで「全員」と答えたのは覚えていたけれど、その心理テストがあさぎりゲンの本に載ってたのは初めて知ったし、ゲンが千空の誕生日プレゼントに望遠鏡プレゼントしたのはギリギリまで覚えていなかったけれど見たらわかったんですが、ゲンが千空に「出会う前から好きだったんだよ、千空ちゃんのことが。そしてそれは俺だけじゃなくて、村の皆も」みたいなことを言っていたのは思い切り記憶から吹き飛んでいたらしく、呆然と「え、え、え、え、告白、してる、え、出会う前から探していたよ君を、ってこと??? ノンファンタジーじゃん」みたいなことになりました。

 そして西園寺羽京。実は、最初にアニメで観ていたときは全く推しじゃなくて、そのあと突然「あれ? す、好きかも……」となったので、今見返してみると、ちょっともうなんかあ゛〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!! みたいな……みたいなね、あの。阿鼻叫喚状態になっておりまして。いやあのまず、最初の方の羽京!!! お前ッッッかっっこいいな!?!? と、思い切りなりました。あのですね……最近コミックスを読んでいたからほとんど羽京くんのかわいいところしか見てないわけですよ! え、コミックスにもかっこいいところあったって? う〜ん。そうかもしれない。羽京くんはだいたいいつでもかっこいい。息してるだけでかっこいいみたいなところはめちゃめちゃめちゃにある。話を戻すと、初期羽京お前かっっっこいいなというわけなんですが。なんなんですかちょっと! 動きながらクロムに矢が刺さらないギリギリを狙うの、あまりにもかっこよすぎるんですが。惚れちまうじゃねぇかよ!!!(若干キレ気味)そして何回も何回も見せつけるかのように登場する意味深な笑み。最初の方は目元が隠され気味なことが多くて、その笑みが浮かぶのが見えるたびに叫びをこらえていました。……う〜ん、こらえられていたのだろうか。まぁ今更それを確かめる手段などないし確かめようとも思わないのでまぁ、うん、いいです。いや、あの、本当、あの笑み……一体何なんだろうあのただようお兄さん感……年上、あの、えっっっ好き。やめてエロい笑み浮かべないで、クロムが惚れちまったらどうする気だよこのえっちなおにいさんめ💢💢💢

 昨日は二期の七話を観ました。語彙力が消滅しているので擬音語で表すと「ウグェッアガッグハッグヘェッッッゴホッグへェッッグォホォッッッ」みたいな感じになりました。お目汚し失礼いたしました。すみません。え、和訳??? これ実は日本語なんです、すみません……。えっと、あの、つまり私が狂いました。あのえっちなお兄さんいったい何……??? え、西園寺羽京っていうんですか? かっこいい名前ですね❤ 英語しゃべってるのがあまりにもかっこいいので観終わったあともう一回聴いてしまいました、どうしよう英語美しいの極みなんですが……困る。そして「僕はただ、目の前の誰にも死んでほしくないだけなんだ……っ!」みたいなことを言いながら、涙を浮かべる西園寺羽京。私、膝から崩れ落ちる。羽京、お前意外と涙もろいな……初見のときは泣いていたことに気づいてなかったぜ。おれもまだまだだな。羽京くん、たしかシュトーレン初めて食べたときも泣いてたよね……そして涙を流す西園寺羽京を横目でガン見していた七海龍水のこともおれは知ってるんだぜ……!!! 涙もろい西園寺羽京、いいな……欲しい!!! ……すみませんわがまま言いました私はぜんぜん西園寺羽京が生きて息をしている様子をチラ見させてもらって、なんなら笑い顔だとか泣き顔だとかをほんの少しだけでも見せてもらえるだけでだいじょうぶですので……欲しいなんて、そんな、龍水の真似をしてみただけで、あの、ほんと、だいじょうぶですので……ご迷惑をおかけしてすみませんでした……。あ、あと、ゴツい男たちの間に割って入って喧嘩を止める羽京くん身長差とかいろいろもろもろすべてひっくるめてかわいくてもう泣いてしまうかと思いました、いや私も羽京くん並みに涙腺ゆるゆるか??? あのですね、そもそもあのデカくてゴツくて怖いあの司と氷月に並んで3トップと呼ばれる羽京くん、すごすぎないですか……??? だっていやあの、すごすぎる。あまりにもすごすぎる。そして表面上仲良くしてるっぽいのに実は全員ぜんぜん違う思想の持ち主で食い違いまくってるの大爆笑すぎる。好きだが……??? 推せる。大好きすぎる。たすけてくれ。

 さて、え〜とまぁまとめると羽京くん推しになった今ドクストを見返してみたら、あまりにも西園寺羽京がかっこいいわ強いわイケメンだわで大混乱、しかもかわいくて本当なんなんだ??? となったという話です。そんな話をざっと二千文字弱程書いてきたの、私? うわ〜……。ここまで読んでくださった方!!! いろいろとすみませんでした、そして本当にありがとうございました!!! どうかこれからもよろしくしてやってください!!!