2021-01-29から1日間の記事一覧

今とても大変なことに気づいてしまったんですけど…!? はてなブログで時々記事を読ませていただいている方がいるんですよ。それで、家にある同人誌たちを見ていたらですね。 あれ?この本、そのブログ書いていらっしゃる方の本?? という奇跡の再会? をし…

エリオスRありがとう

キャラ選んでピックアップガチャできるやつをアキラでやってみたらまさかのずっと欲しかった触手のフレームが来てくれて本当に嬉しいんだけどどうしましょう……。 いや本当ありがたい。もうずっと手に入れられないのかと思ってました…。 また引こ〜!! いや…

勇愛にハマったのでもうなんかヤバい

こんばんは。まんまと勇愛にハマってしまったみるく大福です。 そう、きっかけはハニプレをApple Storeで「ふ〜〜〜ん」と眺めていたときだった……。プレビューのところの三枚目のイベントの絵か何かを見た瞬間、悟ってしまったのです、私この青髪×金髪のカプ…

ハイキューにハマった話

どうも、銀鏡さんに色々布教された結果まんまとハイキュー!! にハマりました、みるく大福です。 ハイキュー!! のアニメを最近みてるんですけど面白いですね!?今一期の二十話くらいまでみてます。全然みれてないですけどちょっとずつみてるんです、本当…