七海龍水イケメンだな

 七海龍水イケメンだな……イケメン

 いやイケメンだな……

 知ってたけど……

 なんで七海龍水はあんなにイケメンなんだ……???


 こんばんは。みるく大福です。最近、「七海龍水イケメンだな……」が口癖になりつつあります。一日平均十回は言っている自信があります。ちなみに誤解されないよう言っておくと私は西園寺羽京のことを推しています。かわいいね……💛

 ……はい。言っていなかったと思うのですが、私Dr.STONEにまんまとハマりました。ドクストおもしろいね……😌 科学のおもしろさを思い知らされた気がする。科学、お前、おもしろかったんだな……! 大好きだぜ。え〜私、最近ドクタ〜スト〜ンくんを観始め、最初は「ふ〜〜〜ん」みたいな感じだったはずが三話くらいから「ん!?!? お、おもしれぇぞ!?!?」となり、アニメをガンガン観て、そしてその勢いのまま最新二十巻まで読みました。おもしろすぎる。そして推しの話をしておくと、私はなにも初めっから西園寺羽京のことが好きだったわけではなく、ある日突然「あれっ……? 私、意外と西園寺羽京のこと、好き、かも、しれ、っねぇ……!!!」となり推しになりました。おお西園寺羽京お前はこうしてこれまで数々の女性を落としてきたんだな……いやたぶん男性も落としてきたな……ところでお前何歳なんだい、ベビ〜フェイスのせいで年齢不詳のお兄さんになっちゃってるよ全く。私の母も「羽京くん、か、かわいいな……なんでこんなにかわいいんだ?」などと供述しておりましたからね!!! ちなみに最近の私の「おっ俺、お前のことが実は……ずっと前から、好き、だったのかも、しれねぇッッッ!!!」シリーズは西園寺羽京とカップヌードルのカレー味です。カップヌードルのカレー味久しぶりに食べたら私の好みどストライクの味がしてめちゃめちゃビビりました。

 ところで七海龍水イケメンですね。