クロスフェードヤバかったな! という話です!

 こんばんは、みるく大福です。夜遅いのに全く動いていないのであまり眠くありません。夕食もチョコレートケーキ一切れしか食べてません。でも全然お腹は空いていないです。全く動いてないって怖い。
 雑談はこれくらいにして、さて私ようやくハニワの新しいアルバムのクロスフェードを聴きました。遅いね☆
 いや〜、なんというか濃かった。FT4はかっこいいしmonaちゃんは相変わらずかわいい。安定の可愛さ。というかmonaちゃんの曲恋愛っぽい曲ちょっぴり入ってたけどあくまでアイドルとしての恋愛ソングですよね……? 現実の恋愛を歌っているんだったら流石にヤバいと思います。裏切りませんって言ってたじゃない恋愛はまだ早いみたいなこと言ってたじゃないmonaちゃん! ねえ!(情緒不安定)愛蔵とくっつくんじゃないかっていう説をよく見かけるけどあんなにmonaちゃんはアイドルだから恋人はファンの皆だよ♡ みたいに言っておいて愛蔵くんと付き合うのはちょっとな〜とは思う。いやまぁ恋愛は制御できるものじゃないとは思うんだけど、今のmonaちゃんに恋愛するほどの余裕があるとは思えないからな〜。と言いつつ、公式がそう言うのならばそうなんだろうなと言ってしまう公式全肯定マンだからな私……どうにかしたい。公式様には勝手にキャラクター借りさせていただいて好き勝手偽造しまくって文字生成したり絵生成したりしてしまっているから感謝と申し訳なさで本当頭が上がらないから結果公式全肯定マンになっちゃう。悪いところは悪いところって言ってあげた方がきっと誰にとっても良いのに、言えないし思えない。私の悪い癖だね。
 そしてちゅーたんの歌と、樹里ちゃんの歌と、幸大くんの歌。ちゅーたんと樹里ちゃん、ヒロインたるもの! で出てきたひよりちゃんのお友達二人だと勝手に思ってるんですが違うんでしょうかね? この二人のことはめちゃめちゃに好きなのでキャラクターソング嬉しいです……😊 樹里ちゃんと幸大くんがくっつくんじゃないか、という説をよく見かけますがたしかにそれっぽいですね……🤔 樹里ちゃん曰く「タイプじゃないけどまぁ良いんじゃない?」という先輩は幸大な気がするし幸大くん曰く「好きだった人に似ている」という後輩は樹里ちゃんな気がする。まぁ、私最初幸大くんの曲の題名見たとき「ひよりちゃんとくっつくの!?」と思った覚えがあるのでアレなんですがこれはたぶん私がアホだっただけだと思います。ちょうどお題消化のためになぜか幸大くんとひよりちゃんの恋愛のお話書き始めてたところだったじゃ〜ん♡ と、当時は思ったけれども今は思う、「今書いてるやつボツ確したようなもんじゃん……泣くが?」と……。
 そして「許してサンタさん」。おい許してサンタさんって……りぷりぷのキャラクターソングだったのかよ……! そして何なんだキスのその先とかサンタのせいとか……え〜っ!!! 気になりますね😘
 と、クロスフェードの感想? は以上になります。長文失礼致しました。突然キレ散らかしたり(してないか?)突然にこにこになったりギャーギャーうるさかったかと思いますが読んでいただいた方ありがとうございました!

P.S.最近ようやく「センパイ。」聴いたんですがあまりにもかわいいですね……!? まぁちょっと零←晃感漂ってますが……どう考えても追憶時代の話ですが……(突然他ジャンルの推しカプの話をするな) 英←桃でもかわいいね♡ とは思います。夏→つむでもいいよ♡

3/29追記

 許してサンタさん、あとで聴いてこようと思ってます。ドキドキ。
 あとこの記事では全く触れていなかったのですが南くんの「彼氏の資格」もめちゃくちゃ気になっています。どうなったのかな? 南くん頑張れ!!!