運動不足をハニプレくんに咎められてる気がしないでもない

 今住んでいる国の方針で引きこもり生活を余儀なくされているわたし。運動不足の極みなので走ったら足が筋肉痛に。ちなみに国の方針で二人以下でしか行動もできない。

f:id:chamomilepure:20210524181423j:plain

 そしてハニプレの占い。わたし別に腹筋してないんだけどな……これは腹筋をした方がいいぜ、運動不足すぎるぞお前って暗に言われてるかんじ? まあ足は筋肉痛なので『筋肉痛には湯船に浸かるといいわよ』というのを参考にさせていただこうかな〜と思っていたのにそのあとすぐそういえばわたしのおうち、湯船がないな……となった。悲しい現実に気づいてしまったわたし。

 腹筋……するか……? でも腹筋くん二十回くらいやったところで筋肉痛にはならんからな。何回やればなるんだろう。ハニプレくんはわたしにどれだけの量の腹筋を求めているのだろうか。

 あ、じゃあ一応腹筋してきます。