勇愛にハマったのでもうなんかヤバい

 こんばんは。まんまと勇愛にハマってしまったみるく大福です。
 そう、きっかけはハニプレをApple Storeで「ふ〜〜〜ん」と眺めていたときだった……。プレビューのところの三枚目のイベントの絵か何かを見た瞬間、悟ってしまったのです、私この青髪×金髪のカプにハマってしまうと……。
 はい、結果から言うともうめちゃくちゃ好きなやつでした、私の目に狂いはなかった……。
 だがしかし問題点があった。何故か勇愛はマイナーカプだったのだ。逆カプはあんなにも人気だというのに……!!
 だがpixivに作品があるだけでも本当に素晴らしいと思い数少ない作品を見ながら涙を流す日々。
 ついに私は決心する、私もこの世に勇愛を生み出すことを──。
 交流企画と並行作業で絵や小説をかきブログやpixivに投稿していきたい所存であります。
 とりあえず今参加してる交流企画終わったら二次創作に専念するから……専念するから頑張れ私、私ならできる……。
 そしてそのためにLIP×LIPの小説を買って読み、また涙を流す私。
 最近ハイキュー!! で涙を流したり勇愛の作品を読んで涙を流したりLIP×LIPの小説を読んで涙を流したりと忙しいですね、私……。
 映画を観に行こうと思っていたんですが諸事情により観にいけないことになって悲しいです😇大人しく映画の小説版読みます。そしてDVD出たら即買います……。

 とりあえず勇愛にハマったよという報告だけ……。また色々書いていきたいと思うのでよろしくお願いしますね〜!