新参目覚めの暗夜行路走るしかね〜な〜って話がしたいのよ私は。

イベント、走ります(キリッ

 

こんにちは。みるく大福です。

喉が痛いので飴ちゃん舐めてます。

イベント予告来ましたね。

f:id:chamomilepure:20200728134807p:plain

f:id:chamomilepure:20200728134812p:plain

f:id:chamomilepure:20200728134814p:plain

f:id:chamomilepure:20200728134818p:plain

!?!?!?

新ユニットのことは知ってたけど……。

なんだこれは。

そうか。もうそろそろか。

 

 

走ろう。

ああ……レオきゅんが欲しい……。

ストーリーが欲しい……。

私、頑張る。

ブログに書いてなかったんですけど、私、実は……

温故知新/継承の御前試合にて、ついに全イベントストーリー解放することを初めてやってのけたのです……!

嬉しい。

なので、私はやればできる子なのです。

今回も全ストーリー解放できるように頑張ります。

あとレオきゅんを手に入れてみせます。

イベント始まるまで、ゆっくり絵を描いたりストーリー読んだりしてよ〜っと。