追憶*それぞれのクロスロード〜晃牙可愛すぎるぞ…?〜

生きてます

 

うっちゅ〜☆みるく大福です。生きてます。

最近うっちゅ〜☆って言ったら何も知らないけどうっちゅ〜☆って返してくれる友達が割といます。優しい。

と、まあそれは置いといて。

イベント予告来ましたね???

f:id:chamomilepure:20200713191416p:plain

ばんぱいあ将軍って何だろう。蓮巳先輩可愛いな??

f:id:chamomilepure:20200713191907p:plain

俺零…!?

これはマジでだらだらしてる場合じゃない……。

いや本当に頑張って走らなきゃ…。せめてストーリー全部解放しよう。うん。

今まで割と適当だったけど今回は本当にやばい。本気でやらなきゃやばい。うん。

 

ところでこれは噂のクロスロードを読んだ方が良いのかな……???

読みたい。

でもそろそろイベントが開催していない今、春柳のCSを作ってしまいたい。

しかも「ズ!」イベントストーリーは公開順に読んでるのに先に読んじゃって良いのだろうか……。

読むの遅いからクロスロードなんてまだまだ先なんだよな〜〜でも読みたいな〜〜

どうしようかな〜〜

と、零晃でも読みながら悩みまくり。

 

 

ついに決意しました。

 

追憶*それぞれのクロスロード、読もう。

 

もう、もう、読むしかない。

例えクロスロードに囚われてしまっても。

読むしかない。

というわけで、let's go。

f:id:chamomilepure:20200713191448p:plain

俺零……っ!?

かっこいい…!

そしてあらすじ……うーむ気になる🤔

f:id:chamomilepure:20200713192551p:plain

あっ、Twitterでよく見るやつ〜〜!

あんスタ公式アカウントの投稿のリプライでよく見る〜〜!!

………蓮巳顔良いな。

f:id:chamomilepure:20200713192602p:plain

えっまっえっ何が起きてる??

私の推しが可愛い。

何これえっ可愛すぎる。

待って可愛すぎて心配なにこれ。

ってか前は髪長かったんだね。

うん、何度見ても私の推しが可愛い。

f:id:chamomilepure:20200713192609p:plain

鬼龍先輩……っ!?

前は前髪下ろしてたのね。

これはこれでかっこいい…っ!!

ポーズがえっちだな、けしからん(?)

表情好き……!

 

はい。

ちょっと落ち着きましょう。

イベント予告だけでこんなに興奮してしまうとは思ってもいませんでした。

読んできます。

 

 

f:id:chamomilepure:20200713193521p:plain

f:id:chamomilepure:20200713193524p:plain

ここまで読んでまいりました。

めっちゃ面白かったです。

そして色々混乱いたしました。

 

 

ちょっと感想言っても良いですか……?っていうか言います。

 

f:id:chamomilepure:20200713205858p:plain

いやまぁ確かにちょっと怖いけど…。

わんこは貴方に認めて貰いたいんだよ…。
今のこの朔間先輩からあの「わんこ、よしよし♪」になるなんて私びっくり。
わんこ頑張れ。

f:id:chamomilepure:20200713205844p:plain

悲しい……。
わんこ……!
恋愛物語で出てくる台詞みたいだな……。うう、頑張って…!

紅月このころから一応知り合いだったということ…?なんか嬉しい気持ち…。

 

f:id:chamomilepure:20200713210338p:plain

前に鬼龍先輩が「高峯は昔の守沢に似ている」って言ってたのってそういう……?元からレッドな人なんて居ないからな〜。

というか守沢先輩が前は眼鏡着けてたということに結構驚いている……。

 

f:id:chamomilepure:20200713210029p:plain

あー、恋だね。
運命の恋ですね。
そっかぁ……。そっか………。

 

というか蓮巳先輩も言ってたけど晃牙が朔間先輩を好きなこと一目瞭然すぎる……。

 

あと、スクショは貼らないんですが、朔間先輩の「どうしてオタクは同志というか、信者を増やそうとするんじゃろ?」っていう発言…。私に言われてるのかな??っていうくらい私ですねそれ??

そして

 

……悪いか!!悪いか??
だって同志欲しいんだもん!!信者欲しいんだもん!
蓮巳先輩に親近感湧いちゃうな〜〜。
漫画面白いよね〜〜。
君が漫画家目指してたことは知ってるよ〜〜!

という謎の気持ちになりました。

 

 

大体こんな感じです。
色々衝撃的でした。
続きもまた、読んでいきます〜〜!!
新イベント楽しみですね〜!!