忍た漫画

 お久しぶりです、みるく大福です。
 最近疲れることが多いし、手は痛いし、腕は擦りむくしで色々と大変な日々を送っておりました……。

 そんな中よく分からない1ページ忍た漫画を描いていたんですよね〜。それで、「スキャンしーようっと」っていう感じでスキャンしたのです。すると……

ぐしゃぁ……。

 なんか、上手くスキャン出来なくてぐしゃぐしゃになってしまったんですよね。アイロンで掛けたんですけどあんまり綺麗にならず……。
 割と絶望感がすごかったです。
 そのあと、なんとかもう一度スキャンし、プロクリエイトでなんとかしわを消しまくり……。
 文字も入れたものが、こちらになります……。

f:id:chamomilepure:20200727131859j:plain

f:id:chamomilepure:20200727131751j:plain

 まぁまぁ綺麗になったかな……??
 なんか内容はちょっと謎な感じですけど……。
 前描いてた時よりは進歩したような気がします。
 一枚目は六年生の卒業式の伊作と数馬の1ページ漫画……。
 何も考えずに描き始めたので、正直何これ?? って感じがすごい。
 でも楽しかったので良しとしよう。
 二枚目は兵太夫と団蔵のお話。
 年齢操作です。
 正直、団蔵は名前呼ばれてるので分かると思うんですけど、兵太夫は分かりにくいかな〜とは思ってました。
 はい。前髪ぱっつんのこの男、笹山兵太夫です。
 最近あんスタの男の子たちばっかり描いてるので、前よりみんなが大人っぽく描けているような気も……??
 気のせい??
 ではでは、まったね〜