軋轢◆内なるコンクエスト〜ついに始まりましたね〜

軋轢◆内なるコンクエスト〜ついに始まりましたね〜

 

どうも、みるく大福です。

さてさて、ついにイベント始まりましたね。

イベントPASS百個たまらないとイベント楽曲プレイできないので、「どんな曲なのかなぁ」とわくわくどきどきしながらぶっ続けで十曲くらいプレイする私…

正直、しんどい。(面倒くさい)

しかもみんな本当顔が良いから、顔が良すぎるから、ミスる。

私は悪くない。皆の顔が良すぎるのが問題。

あとKnightsの曲聴いてると泣きそうになる。

Knightsしんどいぞ…っ!!

あと、アンデッドの曲をやる時は、誘惑に負けていつもおまかせ編成組にさよならしてアンデッドメンバーたちを見ながらやっちゃうんだけど…

本当、アンデッド顔が良い。そしてあの顔であの歌を歌うので大分ヤバい。(何が?)

アンデッド顔が良すぎて4人中2人もおまかせ編成組がいるのにミスりまくるせいでほぼAに行けない。解せぬ。

そしてついにイベントPASSを百個集める私…

すごーい(棒

その頃にはもうストーリーを何話か解放していたのでした…

ストーリーおもちろいでちゅ…

Eden尊いよーーー!!!

色々情報量過多すぎたから多分後でまとめる…ううう

あ、それでですね。

イベント楽曲ついにプレイいたしましたファーッ!!

 あの…えっと、かっこよかったです…ううう

あの、なんていうかEdenが歌って踊ってるってだけでなんかヤバかったです(?)

皆さんも是非…っ!

プレイしてみてください〜!!