再開*成長見せてハイタッチ!〜涙腺崩壊の予感〜

さてさて。

新イベ始まりましたね。

イベントがどんどん開催されるせいで忙しいです…ウッ

再開*成長見せてハイタッチ!だそうですね。

f:id:chamomilepure:20200701174100p:plain

うーん、まだやれてないんだけど楽しみ。

というか開催前にあらすじみたいなやつ?読んだとき、私は確信しました。

 

あ、私涙腺崩壊するわ……。

 

絶対泣くやつ……。

あ〜〜ストーリー早く解放したい〜

 

 

というわけでログインするとイベントPSSが貰えるという仕組みのお陰で貰えていたPSSを使い、早速イベント楽曲をプレイ。

 

最初だから、オリジナルメンバーでやったんだけど…

 

可愛いな〜〜〜!!

 

可愛すぎて、スタメンでプレイしたらに〜ちゃんとレオきゅん以外違和感半端ないだろうな〜〜〜

でもスタメンじゃないと高得点もらえないしな〜〜〜

 

と、スタメンじゃないメンバーだったけどストーリー割と解放出来ました。

流石イベント楽曲……っ!!

プロローグからホップステップ/第二話までの3話解放できました。早速読んできます。

 

 

 

f:id:chamomilepure:20200704082721p:plain

読んできました。

可愛い……。

そしてどうしたの友也くん……。

皆頑張って……うう

続きが気になりすぎるぞ……。

あと美少女先輩って誰よ……。

f:id:chamomilepure:20200704082927p:plain


女の子の声ねぇ……。

創君はもうすでに声女の子っぽいけどねぇ………。

 

 

 

とか、細々書いてたらイベント終わっちゃいました。

寂しいけどようやく過去スト・メイスト読むのに集中できる……やった!