吸血鬼本当に怖い

どうも。みるく大福です。

正直、私血とか体の中の…臓器系……とか血液……とか本当に苦手なんですよね。(血が好きな椿(春柳学園ものがたりという交流企画のオリキャラ)の気持ちが分からない。とっても怖い。)

勉強とかで出てくると凄く気分悪くなってたのを思い出します。

だから、正直

吸血鬼が怖い。

だって血を吸うとかありえない。

怖すぎる。

想像しただけで吐きそう。

うわー吸われたら絶対痛いし絶対怖い。

あーーー怖い待って考えたくないあー………

……取り乱してすみません。でも本当に無理なんです。地雷カプよりも無理……

あああ鳥肌がっっっううう

ああああ待って私集合体恐怖症……

 

こういうのがあるから本当理科系科目嫌いだったな〜あーあ。。

 

そんな私ですが。血と向き合う時が定期的にやって来ます(?)

大体あんスタのせい。

 

まぁ言うとですね。

りつまおとか…零晃とかが推しカプな私にとって、吸血とは向き合っていかなければならない問題なのです。

あーーでも怖い。

しかも私吸血系は好きで、描くっちゃ描くんですよ…描きたいの…

苦手なのに…あーーー我ながら矛盾してる……

そして描いていると気分が悪く…ウッ。

でも描きたい。うわーーーーん。

辛…

というかこの文章書いてる今も気持ち悪い……できればこれ読み返したくないな…

あー吐きそう……。

そして「吸血鬼は血が一番綺麗な足の付け根から血を飲む」とかいう謎の知識…????を思い出し、更に気持ち悪くなる…

助けて本当に…

そしてなんか調べないのも気持ち悪いのでこの謎の知識について調べる私…

あーー更に気持ち悪い。

ってかこれ本当なのかなぁ…???

まぁ首にしろ足の付け根にしろ絶対怖いし痛いでしょあーーーまって怖い

 

 

気分悪い…

こういうの分かんない人は分かんないだろうけど本当に無理な人は無理なんだよなぁ…

こういうの大丈夫な人本当尊敬するし憧れる。

 

足の付け根から吸うのってさ…

イラストにするとどうすればr18にせずに描けるのか分かんないなぁ…

だから結局首とか肩とかから吸うのしか描けない…

気分悪い…

気持ち悪い…

さっきからこういう言葉連発してごめんなさい…

でもこの吸血鬼についてとかは書いておきたかったの…

 

ここまで変な文章を読んでくれてありがとうございます。

もう読み返すのすら怖いので読み返してません。

なので誤字脱字とか変なところがいつもに増して多いと思います。

ご了承下さい。

 

少しでも克服できるように頑張ります…