ジャンプつよつよ!? 大事件(!?)

 私の周りのオタク女たち、腐女子含め大体鬼滅の刃と呪術廻戦の使者だし男のオタクたちも大体鬼滅と呪術の使者だしなんならド健全突っ走る友達の女の子ですら鬼滅と呪術の使者、どういうこと??? たすけてください、最近は人が死ぬアニメが流行っているんですか!?!? えっと、えっと、ドクストも呪術同様初期段階で主人公死にますよ!!! あとアニメの手法として挙げると状況説明としていい感じのタイミングでアニメ内で文字を入れる(これはもともとの漫画の影響もたぶん結構あるが)っていう点では呪術とヒロアカは少し似ています! あとヒロアカも人死にます、知ってました? 人が死ぬ世界線です。ちなみに一応言っておくと基本的にどの漫画も人が死ぬ世界線です。だって私たちが生きる世界線も人は死ぬので……でもそれは世界の常理だしそれがあるからこその人生であって……う〜ん、何言ってるんだ私? つまり私は煉獄さんの言う通り人は老いて死に至るからこそ愛おしいんじゃ! と思っているということです、はい。あと言っておくと私は鬼滅のことが大好きです。愛してるぜ鬼滅の刃ッッッ! もうすでに鬼滅の映画一回観てきたはずなのに私に付き合って二回目観てくれた友人二人、本当にありがとうございました! あと私が入場特典もらえなくてへこんでたら「家族で見に行ったから何冊ももらったし、あげるよ」と言ってくれて入場特典ひとつくれた友人本当にありがとうございました。そしてもう一人の友人が三回目もキメてきたとの報告をしてきたのは本当に爆笑しました、にっこりだぜ。そして呪術もおもしろいなとは思ってます!!! 周りに勧められまくった結果少しずつ観てるだけでまだアニメ十話も観てないのでなんとも言えないですが。主人公ド攻めだな〜とか伏黒くん受け人気そうだな〜とか五条先生なんかエロいな〜〜〜とかは思っています、安心してください私が呪術を観始めたきっかけは「五条先生がイケメン」という噂を聞いたからです。それを聞いた某氏「お前……うわ〜イケメンとか……うわ〜」うるせぇわ女の子は誰だってイケメンに弱いんです!!!(違うかもしれない、いや知らんが)あ、あとハイキュー!! くんの使者も結構います。大体オタク女たちと比較的まとも女の子。男のオタクたちの中でハイキューの民な人はいなかったような……いやいたわ。恐怖のツッキー推しが。最近天童くんに浮気中とのこと。……私の周り意外とジャンプ民多くないですか……大丈夫? チェンソーマン呪術アニメつくった会社がアニメつくるらしいけどチェンソーに落ちたりしない? いやまぁ落ちてくれて別に構わんのだが……というか私もチェンソー超絶気になってるんだが……ときどきジャンプ買うときに意味不明だがおもしろそうだな〜と思って気になっていたのだ。ちなみに私、昔呪術とチェンソーは同じなんだと思っていました。チェンソーマン、主人公がイケメンなのとマキマさん? がかわいいし美人なので本当に気になるな……主人公の「僕(俺だったっけ?)をマキマさんの犬にしてください……」的発言も超絶気になる。インパクト、つよつよ。話は変わりますが呪術廻戦、はちゃめちゃに言いにくいのでじゅじゅちゅかいちぇんに改名したほうがいいのでは……と常日頃思っています。それを聞いた某氏「それはないわ〜」泣くが??? というかSK∞、あんなにオタク界で大人気だというのに、私の周りにエスケーエイトくん観てる人いないんですが……なにゆえ? やっぱジャンプがつよつよすぎるのが原因? まぁ最近のジャンプは最強におもろいので仕方ないですね……。ほんと、そそるぜこれは……(?)

 そういえば私ブログで特にキャラクターとかジャンル名で伏せ字使ってないが大丈夫なのだろうか……わからんな、でもキャラクター名で検索して私のブログが出てくることはたぶん百億パーセントありえないしそもそも私のブログはグーグル検索で出てくるのかわからないところがあるからな……う〜〜〜む。

 そろそろ終わるか……あまりにも書き散らしてしまった、申し訳ない。あ、最後にこれだけ言わせてください、七海龍水はイケメンです……顔も中身もイケメンです。あ、あとこれも言わせてください、フランソワ大好きですよろしく……。(ちなみに私は西園寺羽京推しのオタクです)