エリオスRイベントかわいいね〜♡

 エリオスRくんの新イベント……かわいすぎませんか!? 最初「これがエリオスのエイプリルフール……???」となったレベルです。ちなみにりぷりぷくんのイースターのやつもかわいかったです。

 イースター、ありがとう……かわいいね☺️

f:id:chamomilepure:20210417131553j:plain

 サウスセクターかわいいの極みなんですが……困っちゃう……☺️ オスカーパイセン……かわいいね……あとウィルくんとっても楽しそうでかわいいね……☺️

f:id:chamomilepure:20210417131448j:plain

 あとなんかゴリゴリイベント走ってたら謎すぎボックスがたくさんたまっていました。たしかになんかそのボックスの存在はお知らせだかなんだかで公式様に教えていただいていたような気はする、ん、ですが……どうやって使うんですか!?!?

f:id:chamomilepure:20210417130824p:plain

 ど、どうすればよろしい……!?!?

 あ、今エリオスくんのイベント走りながら文打ってるんですがキースおじさん死にました……(たぶん戦闘不能になっただけで死んでません!!!)

f:id:chamomilepure:20210417130828p:plain

 こ、これでいいのかしら……???

 あ、なんか勝ってた! (イベントの話)いつのまにやらブラッド様死んでたが……(たぶん死んでません!!! 知らんけど!)

 

 私最近はエリオスくんのイベントでストが欲しいな〜というやつだけ他のこと、たとえば文字打ったり絵を描いたり本読んだりをしながらオートで走らせています。するとあら不思議、いつのまにかたまっているストーリーとカード。あざ〜っっす! おや、今なんかイベスト18話が解放されました。やった。

 エリオスくんは、ボスさえ倒せばどんどんポイントたまっていくのでとりあえずノーマル全クリアしておいてログボでアホほどたまる(具体的に言うと一日で二百枚、三百枚くらいたまっている)ボスチケットでボスをガンガン倒すのがおすすめの走り方です。オートがらくちん。ボスよりも総合値は高いはずなのにボスを倒すのに回数制限のせいで一回目だけじゃなかなか敵を倒すことができなくて二回討伐に向かわないといけないという人、いるかなと思います。私もそうでした。でもその問題は、たぶん大抵の場合チームのカードをすべてそのイベントにおいての有利属性でそろえると解決します。これまでは四人全員生き残ってはいるのですが一回で倒せない、という事態が発生していたのですが、有利属性で揃えると何人か死に(?)ますが、ほぼ確実に一回で勝つことができます。ちなみに戦うときに前方にいる二人が大抵危ない、というかダメージを負いやすく死に(?)やすいです。たぶん有利属性で揃えると実力をしっかり発揮することができるんだと思います。いや、正直なところ私もよくわかっていないのですが……。

 ……ん? 今ボスと戦ってて、二人しか生存していなかったはずなのに「三人生存でクリア」に星⭐️がありました。ど、どうして……?

 それでは、今回のイベントかわいいね💕という話でした! ではまたっ!