小説投稿してきました

小説投稿久しぶりにした

 

こんばんは!みるく大福です。

pixivに小説を投稿してきました。

www.pixiv.net

 

 表紙がめちゃくちゃおしゃれにできるようになってて、びっくり……。

 すごいなぁ〜。

 というか、これ割と前に書いたやつだから、読み返すと恥ずかしい……。

 これから他のキャラたちも出てきます。

 一人称二人称三人称あやふやで結構適当に書いたり偽造したりしてます。あはは。

 

あんスタログイン!

 さてあんスタ、イベント始まりましたね。

 ということで昨日も恒例のあんスタログインしたんですが、最初に「あんさんぶるスターズ!!」って言ってくれるやつ、basicは多分北斗くんでmusicはレオきゅんでした(くだらない報告してすみません)多分だけど。レオきゅんはとってもわかりやすい。そしてレオきゅんの声の後

f:id:chamomilepure:20200801191019p:plain

 ママがレオきゅんのお話をしたのでなんだかびっくりしました。

 ってあれ??

 ログインボーナスもしかしてカード!?

 あ、つまりアイドルロードでdouble faceの衣装解放できるってこと!?最高!ありがとうhappy Elements!!

 イベント頑張ります!!

f:id:chamomilepure:20200801192534p:plain

 夏を遊びつくそう…な、なるほど

f:id:chamomilepure:20200801192542p:plain

 なんか夏休み大作戦って何かと思ったら何これあー期間限定お仕事ってこと!?

うわ、モデル組がいる!?

可愛い〜!

 

さて、イベント頑張ります!

 

はい。

ということで、今日もあんスタログインしてイベント頑張ってきます!