終わらないCS作り♪

終わらないCS作り

こんにちは!みるく大福です。
まだCSの絵が完成しません。
どうして……???
誰か助けて……。

作ってます

部屋着の時は二時間で作れたのになんでまだ終わらないの……?

CS作りのfine-終わり-を見せてあげる
おーわーらーないーCS作り〜〜〜

何言ってるんでしょうかね。自分でもよく分からなくなってきました。

でも描いてはいるのです。
一日一時間以上は椿の水着に時間を費やして……ん?
なんか息抜きに桃李くんを描き始めている……あれっ。

f:id:chamomilepure:20200627224734p:plain

桃李くん可愛いんだよな〜〜〜
というか猫耳着けてしまった……。

f:id:chamomilepure:20200627224714p:plain

見て見て〜ほら一応色も塗ってるの〜
なんかめっちゃ指じゃない?(何言ってんのこいつ)
塗り方的に!なんか!指感が出せてる気がする!!
自分で言うのもなんだけどね!

f:id:chamomilepure:20200629203626p:plain
f:id:chamomilepure:20200629203632p:plain

何気に面倒くさいクマ……。

f:id:chamomilepure:20200627224725p:plain

ポイント・お腹(?)

f:id:chamomilepure:20200629203813p:plain

あれっ……?
桃李くん……
あれっ?
なんでこんなに桃李くん描けてるんだろう。
不思議だなー。

f:id:chamomilepure:20200629203816p:plain
謎に頑張った桃李くんのズボン。
たのちかったな〜〜。
じゃなくて。
椿に色塗らなきゃ……。
三枚目にもなってくると集中力がどんどん途切れてくるのよ……。
助けて……。

f:id:chamomilepure:20200629203822p:plain

しっぽつけた。

 

 

じゃなくて。

うわーーーんCS早く完成させたいのに〜〜〜!!!

 

と、まぁこんな感じでCS作り頑張っております……。
他のものを描いてたように見えたって???
息抜き、息抜き♪
(こんなんだから終わらない♪)
アハッ☆