流星隊! キョンシー! 楽しい!

 さて。あんさんぶるスターズ、第二回MV総選挙が始まりましたね。選挙に備えて、私は「ズ!」のストーリーを読み漁ります。

 それはそうと、なんか今MV総選挙の服を自由に着せていい感じの期間ならしいですね? よくわかってないんですが、とりあえず流星隊に踊らせてみるか〜、と、キョンシー姿で踊らせてみたところ。あまりにもかわいくて、スクショの手が止まりませんでした。あぁ、流星隊……私の推し……かわいいね……いやかっこいいんだけど……。

f:id:chamomilepure:20210601215118p:plain

 袖がKawaii

f:id:chamomilepure:20210601215148p:plain

 顔がかわいい。ニッってしてるのなんなの……!? 私の推しが今日もかわいい。そで。かわいい。激しい語彙力の喪失。

f:id:chamomilepure:20210601215122p:plain

 表情! かわいい。そでがかわいい。忍くんはぜんぶかわいい。

f:id:chamomilepure:20210601215156p:plain

 高峯翠のこのかわいさ。見ました??? そして後ろからちょいっと覗いている奏太くんのかわいさ。見ました……???

f:id:chamomilepure:20210601215202p:plain

 身長差!!! グフッ。あまりのかわいさにうめき声を上げてしまうな……。そして安定の袖のかわいさ。

f:id:chamomilepure:20210601215206p:plain

 鉄虎くん、かわいいね……かわいいね……かわいいねしか言えない。何、何なんだよその! そのそでは一体!?!? かわいすぎるだろ! ポーズ! どうにかしろ! そしてその表情! っていうか口がかわいい!

 私からはかわいい以外の語彙が消え失せてしまったようだ。

f:id:chamomilepure:20210601215216p:plain

 はいかわいい〜。安定のかわいさ。ありがとうございます。これでこそ流星隊。高峯翠の威圧感も超絶おもしろいしかわいい。大好き。

 あ、ということで。それではそろそろ、お暇いたします。また今度!