お絵かき楽しいね、という話。

 さて、最近は移住をしたりなんだりで忙しい日々を送っていたわけですが、ようやくなんとかかんとか落ち着いてきたかな? という感じなので、友達にお手紙を書いたりだとか小説を書き進めたりだとかし始めています。で、現在新しいMyパソコンくんで文字を打っているわけなんですが、めちゃめちゃ楽しいです。小説を書くスピードが絶対格段にアップしました。あとこのパソコン、

_人人人人人人人_
> 絵が描ける <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 アプリ系統を特に入れていないので、クオリティーの高いイラストを描こうとすればそりゃあ難しいわけなのですが、らくがき程度なら全く問題なくささっと描けます。たのしいね……(*´∀`*)

 下の絵はこのパソコンくんで描いたものです。たのしいね……うふふん。

f:id:chamomilepure:20210417231959p:plain

f:id:chamomilepure:20210417231955p:plain

 そしてこっちはまだ描き途中のDr.STONEのコハクちゃん。コハクちゃん、かわいいね……。また、どうやら私最近おててを描くのがマイブームらしくおててを描くのが最強に楽しいです。HAPPY!