オタクはまぎらわしいんだよっていう話。すきあらば零晃と夏つむと勇愛ねじ込もうとする。ダメだよ。

  オタクの「うちの推しカプこういうことしてたよね☺️」とか「うちの推しカプ○○してた、私見たもん😏」とか「うちの推しカプ公式であ〜ゆ〜ことしちゃうからな〜😇」とかいうやつは本当に公式なのかオタクの幻覚なのか正直全くわからんときがあるんですよね(これはマジ)(これはマジ)。

 

 特にあんさんすすすた〜ずだとかりっぷりっぷだとかは公式が一世一代の大告白ブチかまさせたりプロポーズまがいのことさせたりとある曲で兄の彼女枠のところに弟の方は男の相方がいたりお互いがお互いのこと想いあってるとしか思えないだろ🤦‍♀️みたいなソロ曲出したりするので本当に公式と幻覚の区別がつかないですね😇

 正直私自身も「あれ、これ公式だっけ幻覚だっけ二次創作で見たんだっけ😙」みたいになることはとてもよくありますね😙

 

 そういえば余談なんですがカラオケで「カップラーメン食うぜ〜☆」となったときに三分待つためにさみしがりや歌ったことあるんですが絶対他にもそういう経験ある方いると思ってますにっこり。大体三分なのでねあの曲は……。カップラーメンソングですね(は?)。