ヒプマイの絵を描いてるがちょっと意味がわからんくらい上手く描けない どうなってるの?

 こんばんは☆ 隔離生活、死ぬほどインプットもできるし作業も進むんですがめちゃめちゃ暇です(※私はコロナウイルス陽性者ではありません! 陰性でした)。最近ずっとどう考えても忘れ去られていたであろう母校愛の肝試しイベントの漫画のトーン貼ってばっかりいます。グレスケが一発でトーンになると噂のアイビスペイントくんを入れてみたところ最強に楽しくて無駄にトーン貼ってばっかりいます、はよ完成させろや。もう企画終了間際なのに呑気に肝試しの漫画描いてるのたぶん私だけですね……😇 卒業式は、アフターで描きます。

 はい。そして今なにをしているかというと、ヒプマイくんの一左馬の絵を描いています。お久しぶりだね一左馬くん。おっはよ〜っ。そしてせっせせっせと描いているわけなのですが。……全然イチローとサマトキサマにならない。ナゼ……。恥ずかしくて見せられたもんじゃないんですが、とりあえず状況を説明するとイチロ〜がジュンくん(あんさんすすすた〜ずの人)みたいなことになっています。そしてサマトキサマが大将(あんさんすすすた〜ずの人)みたいなことになっています。つまりそういうことです(どういうこと?)。なんか……イチロ〜がサブロ〜っぽいんですよね。幼い。ホクロは一個だけなんだがな〜〜〜。もうちょっと大人っぽくしたい。今のイチロ〜は赤ちゃんみたいなことになっておる。👶🍼 サブロ〜なら赤ちゃんでもまぁべつに良いんだがな。ばぶばぶばぶ〜……。あと桃李くんと忍くん、鉄虎くんあたり(全員あんさんすすすた〜ず)もばぶちゃんでも大体だいじょうぶだと思っている。むしろ私が描くと鉄虎くんあたりは無意味にゴツくなるのでもっとばぶばぶさせたほうが良い。もっとあざとくさせた方が鉄虎になる気がしている(※鉄虎は攻めだと思っている人の発言)。

 ……ばぶばぶの話はさておき。一左馬の続き、描くか……。