マヨイさんお誕生日おめでとう!

マヨイさんお誕生日おめでとう!

 

 今日マヨイさんのお誕生日だったんですね。

ログインしたらいきなり出てきてびっくりしました…

おめでとう!!

35個もダイヤをもらえたので早速マヨイさんの出現率が高くなるスカウトをしましたっ!

だがしかし当然のように出ないマヨイさん。

なんで?

マヨイさんじゃなく朔間先輩が出たのよね…あはは

そりゃ朔間先輩大好きだけどさぁ…でもさ。

マヨイさんに出て欲しかったの。

。゚(゚´Д`゚)゚。

ひとしきり悲しんだところで。

私割と頑張ったと思うんですけどいかんせん時間がなくって…うう

ストーリー、ヒロくんのと藍良くんのしか開放できなかった…

悲しい…

でも「プレゼントは一彩さん…」とか言うマヨイさんまじ相変わらずすぎる…

そしてそれを無邪気に言い放つヒロくん…

強く生きて。

 

最後に。

 

マヨイさん。

生まれてきてくれてありがとう!

誕生日おめでとう!