あんスタくん、年齢制限かかっちゃったじゃん…&忍くんお誕生日おめでとう

あんスタくん、年齢制限かかっちゃったじゃん…&忍くんお誕生日おめでとう

 

ついにあんスタくん年齢制限かかりましたね。びっくりです。

いやまぁ私は大丈夫なんですけど。

やっぱりえーちさまの発言とヒロくんのおにーちゃんの発言がヤバかったのかな?

それとも、アップデートで追加される機能がヤバいのか…!?

気になります。

あんスタくんがんばえ。

というかイベント終わっちゃいましたね。

私あんなにスト解放に意気込んでいたのにストーリーギリギリ全部手に入れられませんでした…ウッ

次のイベント何になるかはわかんないけど、次はきっと解放してみせる…。

そして、イベント終わったので私はこれからとにかくメイストと過去ストを読む日々が続くと思われます…頑張ろ…。

イベ中はスト読むの我慢してたので楽しみです!

でもベーシックでもミュージックでも読んでるから「どこまで読んだんだっけ…」状態が起こるような気も…?

 

あ!忍くん、お誕生日おめでとう!

マヨイ先輩に続いてすぐ忍くんのお誕生日が!

わーい!

今回も忍くんが出やすくなるスカウトをする私…

だがしかしまたもや当然のように出ない忍くん。

これ何回かやらないと出ないのでは?

ちなみにレオきゅんが出ました。

大好きだけど忍くんが欲しくてしたスカウトなんだよう…ウッ

ダイヤまだ335個以上あった気がするから、もう一回だけやろうかなぁ…

流石に300個代は保っとかないとだし…

無課金勢は辛いです…

まぁそれでも充分に楽しめるんですけどね。

 

最後に。

 

忍くん、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

これからも応援してるよ!