前髪を短くしすぎた人のお話

 こんにちは。前髪を短くしすぎました。とある私の友達も、短くしすぎたとのことです。その旨の内容のメッセージと共にハイキューのつとむくんの画像も一緒に送られてきており、ハイキューの病を相変わらず元気に患っていられるようでした。私の方はDr.STONEのあさぎりゲンみたいなことになったのでゲス顔あさゲ画像を送りつけました。

 ところで前髪を切りすぎたところ、以前より幼い感じになりました。やっぱり短い前髪は幼さの象徴なのかな……つとむくん……にこ……これからもすくすく成長していってねみたいな限界人類になりましたがあさゲはあんまりバブじゃないですね……でもゲスいので良しとするよ(褒めてる)。あさゲよりもせんくうちゃんの方が……バブっぽい雰囲気ですし(?)

 それではまた。