東急ハンズ行ってきたぜという話

 ハァイ!!! テンション高杉晋作状態みるく大福ですそうつかれてます!!! 高杉晋作のことはそれはもう好きですはいたすけてくださいえっなにをって??? 私が知るか!!! ……すみません自重します。……いいえリームーでしたごめんなさい。

 東急ハンズ行ってきました!!! 東急ハンズお前たッッッかいな! なにがって? いや商品の値段です! 冷静に考えてほしい、ちょっとした鬼滅グッズが二十ドル超えとはどういうことじゃコラ💢💢💢 キレるぞ! 勝手に私がな! ハッ!!! たかいよ〜なんにも買えないよ〜そもそも東急ハンズは日本でも比較的高いんじゃ💢💢💢 ケチですまんな!!! 私は一億円が小銭とか言っていらっしゃるナナミリュースイとは違うんじゃゴラ💢 悔しいからペンの試し書きコーナーで「ナナミリュースイ」って書き散らしてきてやったわ💢 アッ、私の推しはナナミリュースイじゃないです、西園寺うきょうせんぱいです、本当です信じてください。そういえば普通のシャーペンくんだと思って試し書きしたら突然色が出てきてビビリ散らかしました。びっくりだぜ。

 ……キレ散らかしてたら更につかれた、違うか!?!? はっはー、当たるぜ船乗りのカンは!!!

 ……すみません私は百億パーセント船乗りじゃないです、ハイ。知ってた……知ってたぜおれは……。

 

 ハイ、一応読み返してみましたが頭足りてねぇ文章感満載でウケますね❤ 語彙力の著しい低下、いえ大丈夫ですもともと!!! それはもともと!!! そしてここまでではないかもしれんがテンション高杉晋作なのはもともと! もともとじゃい!

 いろいろとバイヤーだがま〜〜〜だいじょうぶだろ、いやぜんぜんだいじょうぶじゃない、いや、あの、いやでもこのまま上げるぜおれは。海賊王におれはなる。なりません。

 おやすみ〜せか〜いグッドナイトワ〜ルド〜したいところですが私は小説を書く、書くんだおれは、やり遂げてみせるあと千ゲプロットもできたらやる、あと賞味期間切れまくりのホワイトデーにもらったましまろを食わなければ、というか私にホワイトデーましまろをくれた人ホワイトデーにましまろあげた意味わかっているのだろうかもしかして私嫌われているのか??? いやたぶん何も知らんなあの方は。というかホワイトデーそういやチョコクッキーっぽいのももらった気がする、賞味期間いつだったっけ。

 確認してきました。チョコチップクッキーでした。七月四日まで持ちました。やった〜まだぜんぜんだいじょうぶ。いやまぁ油断してるとす〜〜〜ぐ食べられなくなりそうですが。こわい。そしてまだトランクの中にいたので冷蔵庫に移しました、どうしよう腐って(???)たりしたら。私困っちゃう、チョコチップクッキー食べてぇんだよコラ!!! でも今は食べられるコンディションじゃない……コンディションが整ってねぇんだこっちはよ!!! コンディションが整ったら食べるんだよ!!!

 ブログの記事書くだけで息も絶え絶えだぜうそだろ……。泣いてしまう、いやまぁ泣かんがな!!! どうしようノリと勢いだけで文字を打っているぞコイツ。そういえば私の「こいつ」とか「あいつ」がカタカナなことが多いのはたぶん前に友達のアナログ原稿をヒィヒィ言いながら打ち込んでいたときに、その友達の小説が「こいつ」や「あいつ」をカタカナで表記しているのを見て「ふ〜〜〜ん、私もそうしてみよっかな☆」と思ったことが理由だと思われます。人に影響されやすい女。それがみるく大福だ、ちがうか!?!? 知りません!!!

 それではお目汚し失礼いたしました。私は小説を書いてくるぜ!!!